徹底調査!サキナの美顔器は本当に効果があるのか!?

サキナの美顔器ビジューについて、器機の特徴や口コミをまとめてみました。本当に効果を実感している人はいるのでしょうか!?

まめしーず さん

114 PV

サキナの美顔器「ビジュー」

ビジュー(宝石)の名にふさわしい気品と使い心地
オールインワンタイプ

グッドデザイン賞2012年度受賞

本体価格)349,500円
スタンド)49,100円

ビジューの特徴とは!?

ダブルスチームとは、ダブルで搭載されたファインスチームのことを指し示しています。
ファインスチームとは、美顔器に搭載されたタンク内の水を沸騰させ、蒸気に高電圧を放電して微粒子化したスチームのことです。このファインスチームの粒子は、体積比でいうと通常のスチームの約1/4以下の大きさです。それゆえに、肌への浸透力が高く芯から潤う肌になれるという訳です。

▼スチームを顔全体に浴びられる

BIJOUではこのファインスチームを2つ搭載しているので、微粒子スチームを顔全体に、そして左右のバランスよく浴びることができます。

年齢を重ねると、どうしても肌の保湿力は衰えるものです。また、若くても保湿を行っていると肌年齢は急速に衰えていきます。粒子の細かいスチームで肌の中に水分を閉じ込め、もっちりとした透明感ある肌を目指しましょう。

クリーナーは強度が4段階あり、選択することができます。このコードレスクリーナーの長所は、通常の洗顔やクレンジングでは落としにくい毛穴の中の汚れをかき出してくれることにあります。

いくら丁寧に指でクレンジングしても、マスカラや小鼻にお化粧が残っていることは、ありませんか。落としきったと思っていても、肌を撫でたときにざらっとする感触があれば、それはまだきちんとお化粧が落とせていない証拠です。

▼黒ずみ・毛穴を防ぐ

毛穴の中に汚れがたまっていると、汚れが酸化し、黒ずみの原因になります。黒ずみがすでにたまっている毛穴にはさらに汚れが付着しやすいので、毛穴がどんどん開いて大きくなってしまいます。

おブスな黒ずみ毛穴を作らないためにも、コードレスクリーナーでしっかり汚れを掻き出す習慣をつけましょう!

ほおは顔の部分の中でもっとも乾燥しやすいのですが、どうしてもTゾーンなど特にべたつきやすい部分ばかりを必死で保湿しがちです。この横型赤外線ランプでは、両ほほからゆっくりと顔全体をあたためます。肌の温度をゆっくりとあげていくことで、顔の血流がよくなり、化粧ノリがよくなります。

▼ノリやなじみが良くなる

入浴後の肌は化粧水の入りがいいように、お化粧前に横型赤外線ランプでほおをあたためることで、ノリやなじみがよくなります。

血流の悪い肌には化粧が乗りにくいので、どうしても大量にファンデーションなどを使ってしまい、厚化粧になりがちです。まるですっぴんのようなメイクが流行っている今、厚化粧は時代遅れで恥ずかしいですよね。だからこそ、お化粧前にしっかりお肌の血流をよくして、今時メイクを楽しめるようにしましょう!

サキナ美顔器の良いところ

お手入れがシンプルで気持ちいい。

スチームが気持ちいい。見た目は電気屋さんで売っているスチームと同じに見えるんだけど、なんか違う、蒸気が細かいのか?心地よい感じ

ゴムのクリーナーでお手入れをすると白いクリームが灰色になって、汚れがとれるのがわかる。その感覚がすごく気持ちいい。

美顔器が大きくて部屋のスペースをとって邪魔になるんだけど、なんか波動がいいのか、流れている気がいいのか部屋に置いていても心地いいんだよね。きっと私の波動と合っている。

毎日使いたくなる気持ちよさ!

ゴムのクリーナーで顔の汚れを取るのは週に1回なんだけど、毎日でもやりたいくらいに気持ちいい。

美顔器を使うのって面倒!って思っちゃうんだけど、それにも勝って気持ちいいし、肌の調子がいいから美顔器を使いたい!気持ちになる。

結果としては正しい使い方をすれば確実に綺麗なる良い商品です。

実際、ニキビ痕が綺麗になった人も知ってますし、エライ人達はファンデーションしてませんでした。

サキナ美顔器の悪いところ

美顔器が高っ!

美顔器が重すぎっ!

美顔器がでかすぎっ!

以上、サキナの美顔器についてでした。

使用した人の感想にもあるように、高い・重い・デカイというのが−ポイント!

ですが、一方で「使い心地が良い」「ニキビ痕がキレイになった」「スチームが気持ちいい」など効果を実感している声もたくさんありました。

確かに、安くない美顔器ですが、1度家に置いてしまえば、高級サロンやエステに何度も行くより、手軽に肌ケアをスタートができそうです。

  • 1
PR