恵比寿で実績十分の矯正歯科クリニック

歯の矯正をしたいと思っても、仕上がりの良さは気になってしまうでしょう。周りに矯正をしたことがある人がいないと、なかなか自分にピッタリの歯医者さんを選ぶのは大変です。そこで、恵比寿にある実績十分の歯科矯正歯科クリニックを集めてみました。

FC2USER278324SDI さん

6 PV

歯の矯正が必要となる症状

矯正治療が必要な代表的な歯並びとその矯正治療後を示します。自分の歯並びがどのような不正咬合であるか比べてみて下さい。

うけ口(反対咬合)
出っ歯(上顎前突)
開咬
八重歯(乱杭歯、叢生)
顎のゆがみが大きい不正咬合(外科的矯正治療を併用)

通常は上の前歯が上に重なるのに対し、下の前歯が前に出ている場合です。

うけ口は、下顎が大きすぎるか、上顎が小さいことが原因で、また内分泌系の病気が関係していることがあります。

軽度の場合は、抜歯をせずに簡単に治療する方法もありますが、症状の目立つ方は、手術によって治療することも可能です。手術には様々な方法があります。

上下の顎のバランスが合わないケースは遺伝的要因が強く、歯の生え方のみが原因の受け口には生え変わり時期の癖が関係してきます。

昔はかわいいと言われていた八重歯も、最近は矯正をすることが多くなっています。

「八重歯が可愛い」には、「若さが関係している」、「日本文化の幼児性が潜んでいる」さらに、八重歯には「未完成の美としての魅力があるのだろう」と述べられています。

歯科医学的に犬歯には咀嚼(そしゃく)時のガイドとして働く重要な役割があり、八重歯の状態ではその役割が果たせず、また、歯磨きもしにくいことからむし歯や歯周病が懸念され、さらに転んだ時などに怪我(けが)をしやすいなどの理由から治療することをお勧めしているのです。

遺伝的要因(顎が小さい、歯が大きい)
乳歯期の虫歯(虫歯で歯が小さくなると、歯並びが乱れ十分なスペースが足りなくなります)
乳歯期の虫歯で抜歯(歯並びが乱れ十分なスペースが足りなくなります)

歯科矯正の対象となる場合は、矯正を考えてみましょう。
歯並びが悪い状態を放置すれば、虫歯や歯周病にかかりやすく、噛み合わせが悪く体に悪影響を与える可能性があります。

恵比寿にある人気の矯正歯科クリニック

料金は固定制でわかりやすい価格が魅力の矯正歯科です。

歯科矯正の専門家として、責任感を持って治療に臨んでいます

当院の院長は、豊富な治療経験を持ち、
これまでに様々な治療法や装置を用い、矯正治療の可能性を広げてきました。

有料カウンセリングでは、話し方や生活習慣など、歯並びが悪くなった原因を多岐にわたって探ってもらえるので、安心ですよ

代官山駅から徒歩3分の場所にあり、通いやすい矯正歯科です。

治療は歯列矯正を専門に行っており、お子様の矯正や成人の方の矯正だけでなく結婚式を控えた方の矯正など患者様により良い矯正治療を行っている歯科医院です。

裏側矯正は周りの人目を気にせずに歯並びをきれいにすることが可能ですので是非おすすめです。

「代官山矯正歯科」では、他の患者さまを気にすることなく、どなたでもリラックスしてお話しいただけるよう、プライバシーが守られるコンサルティングルームでお待ちしております。

オシャレな雰囲気の矯正歯科クリニックで、女性でも来院しやすいでしょう。

えびす矯正歯科は、歯並びの矯正はもちろんのこと、歯のクリーニング、ブリーチングにも力を入れ、歯のトータルビューティーを目指しています。
噛み合わせの機能はもちろん、笑った時の笑顔に似合う歯の配列を重要視しています。

当院では、初診の患者様が安心して治療を受けて頂けるよう、
初診相談のカウンセリングに力を入れております。

恵比寿駅より徒歩3分。矯正治療専門の歯科医院。舌側矯正などの矯正治療に定評がある。

各矯正歯科クリニックで治療を受けるときにかかる費用

表側矯正 セラミック製(乳白色)のブラケット 900,000円
人工サファイア製(透明)のブラケット+白いワイヤー 950,000円
裏側矯正 リンガルブラケット(上下とも裏側に着ける装置) 1,340,000円
ハーフリンガル(上:裏側の装置 下:表側の装置) 1,190,000円
マウスピース矯正 1,190,000円

検査料 レントゲンの撮影・歯型取り・顔やお口の中の写真撮影を行います。
また全身の健康状態や歯並び・噛み合わせに影響を与える生活習慣、食習慣や嗜好品に至るまで、詳しくお聞きすることがあります。 30,000円

料金体系:固定制
→毎月かかる調整料は発生しないが、保定管理料52,500円が別途発生
【治療メニュー】
●大人の矯正:89万2,500円~
・ワイヤー矯正:デーモンクリアブラケット、サファイヤブラケット
・舌側矯正:インビザライン
●子供の矯正:36万7,500円~

  • 1
  • 2
PR