鳥栖周辺で注文住宅を手に入れたい方にオススメの住宅メーカー

鳥栖周辺のエリアで注文住宅を建てたい人にオススメの住宅メーカーをまとめました。
注文住宅だからこそ、自分の希望を叶えてくれる業者に依頼するようにしましょう。

FC2USER278324SDI さん

2 PV

鳥栖エリアで人気となっている注文住宅の特長

こちらでは、鳥栖エリアで人気となっている注文住宅の特長を集めました。

収納いっぱいのおしゃれな家

こだわりの内装、大きなパントリーなど、女性の意見を反映したオシャレなカフェ風住宅
見えないところと目に見えるところ、両方に気を配って作ったお洒落なカフェ風の住宅。耐震等級3相当はもちろんのこと、制振ダンパーなどを付けてご提案。
内装は、レンガを使った重厚感のある仕上げを提案。勝手口の土間は、使い勝手抜群。

拡大する

次へ1/6
自由設計 すべて含んだコミコミ価格
設計費・地盤調査費・屋外給排水からカーテンに至るまで、生活する上で必要と思われるものをすべて含んだコミコミ価格。EXY(エクシィ)は、自由設計住宅です。お客様のご要望に合わせ、価格内でデザインや間取りの変更が可能です。

住みやすさに特化した住宅

「木の家に、確かな安心を約束したい」。
そんな願いをこめて生まれた、「テクノストラクチャーの家」。
木と鉄を組み合わせたテクノストラクチャー工法の強さと安心の上に、
パナソニックの技術を活かした心地よい居住環境品質や、
太陽光発電をはじめとする省エネ・創エネなどのエコ性能、
そして、上質で洗練されたデザイン性をプラス。
さらに、メンテナンスやリフォーム体制もしっかりと整えます。

このように、注文住宅は人によって望む形が変わります。
自分なりのこだわりを追求した自宅を建ててみてはいかがでしょうか。

注文住宅を建てる前に知っておくと得するポイント

こちらでは、注文住宅を建てる前に知っておきたいポイントを集めました。

保証やメンテナンスについて

5つめは、保証・メンテナンス。注文住宅は、一生をかけた買い物。10年、20年と安心して住み続けられるサポート体制を提供してくれる工務店を選ぶとよいでしょう。

耐震・免震など地震対策について

地震対策への配慮です。将来心配される地震への備えは、最高ランクで施してもいいのではないでしょうか。

自然素材へのこだわりについて

自然素材や新技術への取り組み。健康な家づくりのための素材や、技術の導入に積極的な工務店が理想です。

このように、アフターフォローや耐震についてはしっかりしておきましょう。

鳥栖エリアで実績のある住宅メーカー

こちらでは、鳥栖エリアで実績のある住宅業者を集めてみました。

●3年に1度、住まいの定期点検を実施。家の状態を常に把握し、迅速に復旧、修復にあたってくれる。
●修復の履歴など、住宅の情報の登録と管理できる
●延長保証に加入することで、設備のメーカー保証が切れたあとも、同様の修理サービスを行ってくれる
●緊急のトラブルが発生した時でも、365日の電話対応が可能。(オプションサービスに加入する必要あり)
●ゴリ押しの営業を排除。契約までに最低でも5回の濃密な打ち合わせを実施

●先進の断熱材で家を包む外断熱工法で、夏涼しく、冬暖かい住まいを実現。
●月に1度棟梁部会を開催したり、自社に検査課を設置することで、住宅の品質をしっかりキープ。

プレースホーム

●人体に無害な断熱工法を採用しているため、高気密・断熱だけでなく防音や自己消火性も高い。
●佐賀県では他社に先駆け、「次世代省エネルギー基準評定適合住宅」の認定を受けた。

このように、さまざまな業者があります。
業者によって特徴が異なるので、しっかり自分たちで建てたい家をイメージしてから業者選びをすると失敗が少なくなります。

  • 1
  • 2