着なくなったロリィタ服は専門の買取業者へ

着なくなったロリィタ服はどうしていますか?
もし、持て余しているのであれば専門の買取業者に売却してみてはいかがでしょうか。
今回はロリィタ専門の買取業者についてまとめてみました。

FC2USER278324SDI さん

12 PV

ロリィタ服を高値で買い取ってもらうコツ

こちらでは、ロリィタ服を高値で買い取ってもらうコツについて集めてみました。

ブランドタグはカットしない

チクチクするからと言ってブランドのタグは切らないようにしましょう。せっかくの人気ブランドのロリータ服も、タグが無いと買取できないこともあります。

付属品の有無

付属品のリボンやベルト、購入時のタグ。帽子や靴が入っていた袋や箱。バッグ、アクセサリーの保存袋などロリータ服やアクセサリーなどを購入した時付いていた付属品類は全て買取に出しましょう。付属品がきちんと揃っているほど、買取額は高くなります。

あらかじめキレイに

最も大切なのは、きれいな状態で買取に出すことです。汗ジミ、襟や袖の皮脂汚れ、タバコやペット、香水の臭いがついているロリータ服は買取額が減額されてしまう大きな要因。汚れは漂白し、きちんと洗ってから買取に出しましょう。

このように、綺麗に保管しておくことが高値につながります。
更に、買取業者によっては力を入れているブランドなどもあるので、そういった業者に売却するのが高値で売るコツでもあります。

意外と高い!高値が付くロリィタ服のブランド紹介

こちらでは、買取業者に人気のロリィタブランドについて集めてみました。

イノセントワールド

イノセントワールドのお洋服が大好きでたくさん持っていたのですが、年齢と共に、もっと似合う人とか沢山着てくれる人に着てもらえた方がいいのかなと思って、思い切って今回50着ほどワンダーウェルトさんに買いとってもらうことにしました。いままでずっと大切にしていたので手放す前に写真も残したので悔いはないです。

アンジェリックプリティ

古いものなので買い取ってもらえるか不安でしたが、問い合わせたところ、年代問わずアンジェリックプリティのものは買い取っていただけるとのことだったので、今回送らせていただきました。 思ったより高額になったので、また次回、残りの着ていないロリータのお洋服も送ります。 よろしくお願いします。

ジュリエット エ ジュスティーヌ

仕事でなかなか時間がとれないので、ワンダーウェルトさんの迅速な対応に感謝しています!自分のタイミング&こちらの用意した梱包資材で送ることができるのも助かりました。着なくなってしまったものがまだ数着あるので、そちらも送らせていただきます、宜しくお願い致します。

ロリィタブランドは多くあります。
業者によって積極的に高価買取しているブランドもあるので、ロリィタ服を買い取ってもらう場合は複数の業者と比較した方がいいでしょう。

ロリィタ服を専門に買取している業者

こちらでは、オススメのロリィタ専門買取業者について集めてみました。

メイデンクロージング

大阪の心斎橋と東京の西新宿に店舗がある、ロリィタ、ゴシックブランドの専門店よ。世界中で取引をしているから、査定価格も高めに算出することができるらしいわ。店頭買取と宅配買取があり、ホームページかLINEで事前に画像とブランド名、商品名、サイズを送るだけで査定もしてくれるから、大体の見積もり価格がわかって便利よ。

クローゼットチャイルドの強みは、なんといっても高い数字に表れる信頼と実績ね。1984年創業、全国に15店舗を展開していて、年間4万人もの人が利用しているわ。全世界に多くの顧客がいて、幅広い販路を持っているから、高価買取が可能だそう。他店の見積もりを持って行くと、それより高い価格で買い取ってくれるわよ。

Tokyo Aliceは実店舗を持っていないお店だから、買取方法は宅配のみよ。メールやLINEでの査定は、1メールにつき1アイテムまで。実店舗がないため、余分なコストをカットできるから、高額査定が可能だそうよ。もちろん、配送料・査定料・振込手数料・返送料は無料。梱包キットを希望する人には無料で送ってくれるわ。

このように、ロリィタ服専門の買取業者は多くあります。

  • 1
  • 2