君津市で外壁塗装をしたいならどこの業者がオススメ?

外壁塗装は人が考えているよりも、かなり重要なものです。
だからこそ、きちんと知識と実績が豊富な業者に依頼しましょう。
今回は君津市で外壁塗装をする時、どの業者がオススメなのかをまとめてみました。

FC2USER752147NHW さん

6 PV

外壁塗装をする時に知っておきたい豆知識

こちらでは外壁塗装を依頼する前に知っておきたい豆知識を集めてみました。

地域に密着した業者を選ぶ。

大手の塗装会社は実績が多いですが、費用が多くかかってしまいます。

対して地域密着型の塗装業者は、その地域の特性を熟知していたり、職人が説明や見積り・施工・アフターフォローまで一貫して仕事をするので、よりこちらの希望に沿った塗装をしてくれます。

見積りは3~5社

見積りは、1社だけではその業者が正確な見積りをしているのか、悪い業者なのか、判断することが難しいです。

かといって、何社も見積りを出してもらっていると、こちらが混乱してしまいます。

3~5社にとどめておくことで、悪い業者かどうかの判断も、自分の中の混乱も防ぐことができます。

相場よりも安い場合、高い場合、両方疑う

見積り金額が、相場よりも安い場合・高い場合があれば、どちらも疑うべきです。

本来しなければいけない工程を省いて安くしていたり、逆に必要ない作業を追加して高くしていたりする場合があるからです。

残念ながら外壁塗装業者の中には悪質な人たちもいます。
そのため、見積もりは数社、極端な高さや安さにも注意しておきましょう。

君津市のおすすめ外壁塗装業者の特徴!

こちらでは、君津市でオススメの塗装業者の特徴を集めてみました。

もっとも長い耐性を持つ「タテイルフロン」を扱う唯一の業者!
正確な施工技術と豊富な実績!大手塗料メーカーの優良施工店に認定
耐久性を大きく左右する「下塗り」を重視し、長持ちする壁を実現させる

オンテックス

適正価格・正しい工事・安心感による消費者保護を追求
「オンテックス・テクニカルスクール」を運営し、自社技能士を育成
最長20年間のアフターケア

街の外壁塗装やさん

“住まいの塗装工事専門店”として一都六県で施工
同じ営業スタッフが見積もり~施工管理までワンストップ対応
最短で申し込み3日後から工事が可能

このように、塗装業者によってさまざまな特徴を持っています。

君津市おすすめ外壁塗装業者の口コミ・評判まとめ

こちらでは、先ほど紹介した外壁塗装業者の口コミや評判を集めてみました。

シマテックの口コミ評判

施主との打ち合わせ時には、外壁診断士が劣化状態を隈なく診断したうえで、部位別に適した塗料を提案。丁寧でわかりやすいと評判が良いようです。もちろん、施主が納得したうえで工事を行ないますので、予算や希望などにあわせて塗料や工法を柔軟に提案してくれます。

オンテックスの口コミ評判

5年前にオンテックスを利用しましたが
今のところ問題はないようです。

その時担当してくれた方は、現在でも
まだ働いているので安心です。

街の外壁塗装やさんの口コミ評判

気軽にメールで問い合わせができ、質問に対して答えが返ってきたことが好感をいだくことになりました。

このように、比較的良い口コミが多い傾向にあります。

  • 1
  • 2
PR