40代に本当にオススメの美顔器ランキング!シミ・シワ・たるみの悩みを一気に解消!?

40代になると急に目立つようになるシミ・シワ・たるみなどの肌の老化。化粧品を使ってもあまり効果がなく、サロンは高くて手が届かない…。そんな人は美顔器を検討してみてはいかがでしょう?この記事では40代の人にフォーカスした美顔器をまとめてみました。ぜひ、美肌を手に入れてください!

コレケロ さん

13 PV

肌の悩みが増える40代

40代になると30代にくらべ「シミ」で悩む人の割合が増え、「シワ」「たるみ」がお肌の悩みベスト3に入ってきます。

そんな40代におすすめなのは、超音波やラジオ波機能などの引き締め効果のある複合美顔器。
イオン導出入での基礎ケアに加え、リフトアップも狙いましょう。

40代に絶対に使ってもらいたい美顔器

①RFボーテ フェイスEX

▼ラジオ波で目元をはじめとするエイジングケア

目元周りのケアができる美顔器は限られていて、あっても電力が弱い製品が多いのですが、RFボーテ フェイスEXは通常の機能にアイケアモードが搭載されているので、その他のエイジングケアにも役立って嬉しい製品です。

ヤーマン独自のRF深層温熱やラジオ波によって、肌のコンディションを整えてから、イオン導出入・ダブル波EMS・冷却でケアするのがおすすめです。

▼1台6役の美魔女必須アイテム

また、1台で、クレンジングや保湿、表情筋トレーニング、引き締めができるため、シミ・シワだけでなくてたるみの改善にもダイレクトに働きかけます。

美魔女必須のベストアイテムといえますね。

②スキン エイジングケアレーザー

フラクショナルレーザー機能が搭載され、レーザーを照射すると、目に見えない小さな穴を開けてコラーゲンを活性化し、いつものお手入れでは活き届かない年齢の元にアプローチします。

▼照射レベルは低めで慣れたらアップがコツ!

毎晩約10分!
今までのスキンケアに組み込むだけで、肌の新陳代謝が促されることで美白やシミの改善も期待され、ターンオーバーのサイクルごとに変化を実感することでしょう。
ホームレーザーのため、照射レベルは低めで行って慣れてきたらアップするのがコツです。

アラフォー女性からファッション美容ともに絶大的な支持がある田丸麻紀さんによる、美顔器はアラフォーの欲しいところに手が届くマルチ機能を搭載。

RF(高周波)、3色LED(赤青黄)とEMS(筋肉運動)の機能が、シミ・シワ・たるみにアプローチしてくれます。

▼オススメは2種類の専用セラムを使ったお手入れ

特におすすめは、付属の専用セラムを使ったお手入れです。
エレクトロポーション(電気穿孔法)により、細胞膜に微小な穴を空け、成分を真皮まで届けるのです。
そのため、付属以外のセラムを使うのは避けたいですが、セラムのバリエーションは2種類あるので助かりますね。

どちらもヒト細胞培液をベースにした高性能美容液で、エイジングケア目的の「美容液AA」と、ハリ・弾力・保湿目的の「美容液SS」があります。

④エステナードリフティ(LIFTY)

40代になると、表情筋が衰えてきてお肌のハリが気になるところ。
そんな悩みにアプローチできるのが、このエステナードリフティです。
なんとCMで有名なライザップを運営する健康コーポレーションが開発した美顔器なんです。

▼高橋由美子さん愛用の美顔器

RF・EMS・イオン導入といった3つの機能を搭載した美顔器と専用のオールインワンジェルで、表情筋を鍛えながらお肌の潤い・ハリを取り戻します。

女優の高橋由美子さんも愛用していて、累計86万台も売れているいま人気の美顔器です!

  • 1
  • 2
PR