黒髪パーマ×ヒゲは男のセクシーを引き出せる最強コンビ

黒髪パーマ×ヒゲという組み合わせの男性を見たことがありますか?
とてもセクシーで大人な印象を受けたことでしょう。
今回は黒髪パーマ×ヒゲが女子ウケする理由やおすすめスタイルをまとめてみました。

strada85 さん

84 PV

セクシーな男性はモテる

色気のある男性って貴方の周りにも居たりしませんか。会社の先輩だったり、知り合いのお兄さんだったり。

彼らは、なぜか性別問わず人を惹き付ける魅力を持っています。

絶対的にモテる男の条件にも挙げられる「色気のある男」。どんな外見で、どんな内面を持っているのか。

「男の色気」の正体って、なんだと思いますか?

別の言葉で言うと「セクシー」だったり「男気」だったり、はたまた「やさしさ」だったりと、男の色気を生み出すものはたくさんあります。

また、見た目の色気だけでなく、内面的な魅力を指すこともある言葉ですよね。

「なんだろこの人、よく分からないけれど色気がすごい……」

それは立ち振る舞いや佇まいなどから醸し出される“何か”、全体的な雰囲気から生まれるもの。

セクシーな男性は女性を魅了し、虜にしてしまいます。
そんなセクシーさを持った男性になりたいと思っている方も少なくないでしょう。

黒髪パーマ×ヒゲが与える印象

人間はまず見た目から相手のことを判断します。

女性にセクシーと思ってもらうには、まず見た目を魅力的にしなければいけません。

社会人女性を対象にしたアンケート
Q次のうち、最も好印象な男性の髪色は、どれですか?
・黒髪…..94.1%
・茶髪…..4.4%
・金髪…..0%
・そのほか…..1.5%

最も好印象な男性の髪色はダントツで黒髪という結果に。2位となった茶髪に大きく差を開きました。

女性に人気の髪色は圧倒的に黒髪ということが分かりますが、ただの黒髪ではどうしても地味な印象を与えてしまいます。

そこにパーマで他の男性との差をつけると、「この人オシャレにも気を遣っている」と思ってもらえるでしょう。

黒髪パーマは、落ち着いた黒髪に個性を活かせるパーマが合わさった一石二鳥のヘアスタイル。

おしゃれで大人な印象なので、気になる彼女の心をつかむことも期待できるかも!

『美女と野獣』のベルみたいに、女の子はワイルドな男性に恋をする。

肌がツヤツヤなベビーフェイスよりも、たくましいヒゲを生やした男性のほうがセクシー

セクシーな男性芸能人代表と言える斎藤工さんも、黒髪パーマ×ヒゲというスタイルでメディアに露出することが多いです。

手入れが楽なのが何よりのメリット

黒髪パーマにヒゲというスタイルは、髪のセットにかかる時間やヒゲの処理がとても楽です。

処理にかかる時間や労力、また見た目の印象が良くないこと、カミソリ負けによる肌荒れなど

肌荒れの原因も防げる

ひげを剃る必要がなくなる。このメリットは大きい。

カミソリは様々な問題の原因になりうるからだ。

肌が弱いせいか髭剃りをするとすぐに血が出てしまう

このように肌荒れの原因であるカミソリを使わなくてもいいので、肌荒れを起こす心配もありません!

そのため、特に肌の弱い男性はヒゲを伸ばすことをおすすめします。

おすすめ黒髪パーマ×ヒゲスタイル

2ブロックにパーマを合わせることで、黒髪パーマ×ヒゲなのに軽く爽やかな印象に仕上げることができます。

万人受けしやすい黒髪パーマ×ヒゲのスタイルと言えるかもしれません。

黒髪パーマ×ヒゲの可能性は無限大!

  • 1
  • 2