京都でオススメの前撮りスタジオ

ウエディングフォトの前撮りをする人が増えてきています。
その理由として、ゆっくりと自分のペースで出来るからでしょう。
今回は京都で前撮りをする際にオススメのスタジオについてまとめてみました。

FC2USER174203JRZ さん

4 PV

京都にある前撮りスタジオを紹介

こちらでは、京都にある前撮りスタジオを紹介します。

都ならではのスポットを巡る​
豊富なロケーションプランはもちろん、​
京都最大級の店舗だから実現できる​
12のスタジオバリエーション!​

ここではスタジオTVB京都店の中を巡りながら​
その魅力をご紹介します!​

ラヴィ・ファクトリー

写真だけの結婚式で時間をかけてじっくりと撮影をしたい。
開放感あふれるロケーションや四季折々の素敵なシーンで素敵な想い出を。

スタジオゼロ

スタジオゼロでは衣装はすべて自社で所有しており、
定期的に衣装屋さんから仕入れをしています。
着物は本店のある京都の老舗呉服屋さんから、
じっくりと吟味した美しい衣装のみを入荷。
ドレス・タキシードに関してもトレンドのスタイルにかなう
ものだけを取り扱っていますので、どの衣装も自信を持っておすすめ致します。

どのスタジオにも写真に対するこだわりがあり、一生の思い出の写真になることは間違いありません。

各前撮りスタジオのサービス内容

フォトスタジオごとにサービス内容が異なります。
こちらでは、各スタジオのサービス内容の一部を集めてみました。

スタジオTVBのサービス内容

写真セレクト / 1カットデータ付 / ドレス補正 / 小物一式 / ハウススタジオ使用

※こだわりのオプションアイテムやアップグレードもご用意しております。

スタジオゼロのサービス内容

スタイリストが同行!
美容スタイリストがロケの終わりまで同行します!ヘアメイクや衣装のくずれは随時お直ししますのでご安心下さい。

ラヴィ・ファクトリーのサービス内容

京都ロケーション撮影
京都の風情ある街並みや、竹林や桜と紅葉の名所、神聖な神社仏閣、プライベート感たっぷりの日本庭園など
結婚式さながらのロケーションフォトで素敵な想い出を

このように、スタジオによってさまざまなサービス内容があります。
前撮りを検討している人は複数のスタジオを比較してから決めましょう。

前撮りスタジオを利用するのに必要な費用

こちらでは、各スタジオの費用について集めてみました。
オプションなどで費用が追加になる場合もあるので、目安として考えましょう。

スタジオTVBの料金

●洋装スタジオ/5,000円
●和装スタジオ/7,000円
●洋装・洋装ロケーション/各19,800円

ラヴィ・ファクトリーの料金

●洋装スタジオ/39,900円~
●和装スタジオ/60,900円~
●洋装ロケーション/126,000円~(平日のみ)
●和装ロケーション/157,500円~(平日のみ)

スタジオゼロの料金

●和装スタジオ/58,000円
●和装ロケーション/98,000円

スタジオによって費用の変動が激しい傾向があります。
相場よりも安い場合は最低限のプランであることも考えられるので、ある程度プラン内容を調べてから申し込むようにしましょう。

  • 1
  • 2
PR