墨田区の方でリフォーム考えているなら、この業者にがオススメ!

そろそろリフォームと思った時、一体どの業者を選べばよいのかで悩むものです。墨田区だけでも多くのリフォーム業者があるだけに、業者選びだけでも時間がかかると嘆いている人や、選び方が分からないので困っている人も多いのではないでしょうか。そこで、墨田区のリフォーム業者をチェックしてみました。

FC2USER174203JRZ さん

2 PV

■リフォーム業者に依頼するタイミング

業者選びの前に、リフォームのタイミングも知っておきましょう。

【1】修繕のリフォーム
【2】家のライフサイクルにあわせたメンテナンスのリフォーム
【3】人のライフサイクルの変化にあわせたリフォーム
【4】グレードアップ欲求を叶えるリフォーム

その時の家の状態や費用面の都合など様々です。
その他にも「中古住宅を購入したとき」「老朽化による不便さを感じたとき」も、リフォームを考えるタイミングだと言えます。

それぞれ覚えておくと困らないことです。

特に修繕のリフォームは早めに検討することをお勧めします。壁や屋根などは耐久性が落ちてしまうと、腐食が生じてしまいます。そうなると通常以上に費用がかかってしまうこともあるのです。

早めの行動も大切のようです。

■墨田区で実績十分のリフォーム業者を紹介

墨田区で実績のあるリフォーム業者を調べてみました。

人と環境にやさしい天然素材、リサイクル可能な材料を使用し、健康によく、安全なリフォームを心がけております。

彩嘉では、工事以外のすべての商品発注を自社で行うことでコストダウンに努めております。コスト削減分をお客さまに還元“お手ごろ価格”をご提案しております。

安全、コストにこだわっている業者です。

ゆとりフォーム

ゆとりフォームが他の会社と違う点は東証一部上場の文化シヤッターグループであることでしょう。文化シヤッターはその名前の通り、シャッターを作っているメーカーですね。

化シャッターグループのBXゆとりフォームは、リフォーム全般を扱う施工会社です。創業は1997年で、これまでの施工実績は30万件以上。

東京のリフォーム専業店では、8年連続ナンバーワンの実績を誇っています(2016年リフォーム産業新聞より)。

実績抜群の会社は信頼できますね。

アセットフォーム

『アセットフォーム』は、東京都内全域や神奈川、埼玉南部と千葉西部を営業エリアとする、リフォーム専門会社。女性店長が女性目線できめ細やかな対応をしてくれる、と評判です。

東京・世田谷にあるアセットフォームは、都内・都下をはじめ、神奈川県全域と埼玉県南部、千葉県西部エリアに対応するリフォーム会社。
口コミなどで高い評価を得ているアセットフォームですが、それには相応の理由があります。
いまや水回りのリフォーム会社選びでは標準ともなった、実績の豊かさや低価格なのは当たり前です。
実績はこれまでに10,000件以上。

女性にとってありがたい業者のようです。

■リフォーム時に発生する費用

リフォームの際、どれくらいの費用がかかるのかも把握しておきましょう。

ゆとりフォーム キッチン 料金105万円 納期3日
風呂 料金120万円 納期7日

外壁のリフォーム
中心価格帯:90〜120万円

増改築のリフォーム
中心価格帯:750〜1000万円

ある程度の価格が分かっているとありがたいですね。

リフォーム料金に含まれるのは大きく分けて、材料費・施工費(人件費)・諸経費の3つです。

  • 1
  • 2
PR