大阪で宅配弁当を依頼するならこの専門店がお得

行楽地へのお出掛けや各種イベントなどで活躍するのが宅配弁当です。

今回は大阪府で定評のある宅配弁当の専門店を紹介。
価格帯やお店の評判・口コミについても紹介します。

FC2USER174203JRZ さん

11 PV

宅配弁当を注文するシチュエーション

宅配弁当は次のようなシチュエーションで活躍してくれます。

活躍シーンはさまざま

イベント・催事・パーティ 様々なイベント・催事・パーティでも宅配弁当は大活躍です。どのような趣旨のイベントやパーティかにもよりますが、多くの食事を一度に準備することができるため、開催する側としても手間を省きながらおもてなしができます

旬の野菜を家庭料理メニューで構成しお作りしています。

もちろんボリュームも忘れません。 また自然に噛む回数が多くなるようなお弁当をお作りしています。

ご飯の量も性別や年齢・職種によって調節しています。

容器や盛り付けに工夫を凝らし、華やかで盛り上がるメニュー構成を心がけています。

また女性中心の場合はアンチエイジングやダイエット効果がある食材などを使い、話題提供なども行っております。

子供が小さく外出はゆっくりできないという方にもぜひ。

各種イベント行事

イベント用のお弁当はイベント会費内で、いかに満足度を高めるかが重要になってきます。
イベントも楽しい、お弁当もおいしくて満足、その2つが合わさればイベント成功と言えるでしょう!

場面場面によってお肉メインが良かったりお魚が良かったり女性が多ければヘルシーが良かったり・・・
おかずのご希望も、ご予算に応じて提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

保育園、幼稚園の謝恩会に毎年親御様に喜んで いただいているお弁当です。
お世話になった先生達と一緒に食事し、しっかりお礼をする 謝恩会ですから頑張りたいところですね。

この他、慶事・法事や接待にもおすすめ。

大阪で人気のある宅配弁当専門店を紹介

大阪エリアで定評のある宅配弁当のお店はこちら。

れんが亭では、四季折々の旬の食材を使って、巧みに組み合わせて、京風のお弁当をご用意いたしました。
食べる人のことを第一に考えて真心をこめてお作りいたします。
健康に気遣った、見た目にも体にもやさしいお弁当です。

大規模なイベントをはじめ、町内のお祭りや運動会、子供会・老人会の集まりまで屋内外問わずご希望の場所にお弁当をお届け致します。およそ100食以上のご利用でしたらご予算に合わせてオリジナル弁当のご用意もさせて頂きます。

出典

当店では、ご予算や用途、食材など、 貴方のお好みのお弁当を作って頂くことができます。 運動会や団体旅行、特別な会食など1000食、以上の大量注文も承ります。

出典 淀屋

大阪船場弁当

定番メニューからちょっと贅沢な一品まで、重要な会議や接待、行楽イベントなど様々なシーンで選べるお弁当をご用意。旬の食材も取り入れ、飽きのこない品揃えを心がけております。

宅配弁当専門店を利用したときの価格

  • 1
  • 2
PR