ジャニーズグッズのオススメ買取り方法

ジャニーズグッズは毎年多くの物が販売されます。
ファンにとっては嬉しいことですが、ファンを卒業することもあるかと思います。
そんな時、買い集めたグッズの処分に困っている人もいるのではないでしょうか。
今回はジャニーズグッズのオススメ買取り方法についてまとめてみました。

FC2USER200022FOD さん

7 PV

ジャニーズグッズの売却方法まとめ

こちらでは、ジャニーズグッズの売却方法を集めてみました。
一般的な中古買取店で売却するのもいいですが、二束三文で買い叩かれることもあります。
購入時より安くなるのは仕方ないことですが、なるべく損のない売却方法を探しましょう。

オークションに出品する

プレミアがついてファンの間で購入希望者が多いものであれば、入札合戦になり希望よりも価格が高騰しやすいのもオークションに出すメリットとなる。自身が特に希少なグッズを持っているならば、落札価格の高騰が期待できるネットオークションはより有利な選択肢になる。

フリマアプリで取引をする

こちらもオークションと同じように買い手が多いのがメリットだ。そしてオークションよりも取引に関する手間が簡略化されている。自分が設定した値段での取引が可能なので、思ったよりも低い価格で落札されてしまったというようなことがない。出品の際もスマホで簡単に行うことができる。

専門業者に買い取ってもらう

特によく利用されるのが宅配買取で、業者によっては専用の梱包キットの送付サービスなども行っており、数点からでも気軽に依頼できる点がメリットだ。最初から最後まで顔が見えない取引になるため、きちんと査定してもらえるかなど不安になりやすい方式ではあるものの、近年では流通の発達で他のジャンルにおいてもこの買取を行う業者が増えておりそこまで心配する必要はないだろう。

このように、ジャニーズグッズの売却方法は多くあります。
希少価値の高いものであれば、オークションやフリマアプリがいいでしょう。
ジャニーズグッズ専門の業者に買い取ってもらう場合は、一見すると値段がつかないようなものでも値段をつけてくれる場合があるのでオススメです。

ジャニーズグッズの買取り業者まとめ

こちらでは、ジャニーズグッズ専門の買取業者を集めてみました。
店頭買取を行っているところもありますが、基本は宅配買取になっています。
宅配買取は遠方の人でも気軽に売却出来るので重宝している人が多くいるようです。

ジャスティジャニーズ館

ジャスティジャニーズ館は、これまで150,000人以上が利用していて、とても人気のあるジャニーズグッズ専門の買取業者です。
初めてジャニーズグッズを買取してもらう人にも優しい対応で評判も良いです。

ジャニーズグッズ買取点数に応じて、買取価格にボーナスが付くお得なキャンペーンを開催しているので、お家に眠っているジャニーズグッズをまとめて買取してもらうとよりお得に買取してもらうことができますよ!

ジャニキング

ジャニキングは、ジャニーズグッズなら何でも買取を行っています。
特に嵐グッズの買取に力を入れていて、嵐グッズの買取価格は業界トップクラスですよ!

また、発送から査定までを無料で行ってもらえるので、気軽に利用することができるのも良いですね!

ジャニヤード

ジャニヤードは、老舗の買取業者株式会社山徳(やまとく)が運営していて、長年培ってきた買取ノウハウを活かしているので、信頼がおけますね。
更に、ジャニーズグッズ専門の査定員が1点1点丁寧に査定を行ってくれるので、グッズの価値をしっかりと理解した上で買取してもらえるのも嬉しいですよね。

是非、あなたがこれまで集めてきたジャニーズグッズも1点1点査定してもらいましょう!

こちらで紹介したのは一部ですが、ジャニーズグッズ専門の買取業者です。
他にもいくつかありますので、自分に合う業者で買い取ってもらいましょう。

ジャニーズグッズ買取り業者の評判・口コミ

こちらでは、ジャニーズグッズ買取業者の評判や口コミを集めてみました。

ジャスティーの口コミ

送料をジャスティーが負担してくれるのが助かる。
普通に自分で送ったら1000円以上は確実にするので、絶対にお得だと思う。
だからと言って査定からそれらの経費を引いているという感じもなく、とても良心的で便利な業者だと思います。

ジャニヤードの口コミ

ジャニーズ専門の買取り業者だけあって、近所のリサイクルショップでは値段が付かなかったグッズまで買取ってもらえたので良かったです。
コンサートグッズなどの限定商品は、比較的良い値段で買取ってもらえました。
また利用したいです。

ジャニーズ買取アローズの口コミ


査定って1週間くらいかかると思ってたから2日で連絡が来てびっくりしました!
お金も次の日には振り込まれててとにかく早かったです。
これだけ早いと、業者から連絡が来ない!みたいな心配もしなくて済むと思います。

このように、ジャニーズグッズ専門買取業者だからこそ出来ることもあります。
ジャニーズグッズが沢山ある人は、専門の買取業者に依頼をしましょう。

  • 1
  • 2
PR