メンタリストDaiGoのメンタリズムと恋愛の関係性を調べてみた

メンタリストDaiGoさんのメンタリズムと恋愛の関係性を調べてみた
ダイゴってウィッシュのほうじゃないですよ。メンタリズムのほうですよ。

sanzidouga さん

67 PV

メンタリズムと恋愛心理

出典 YouTube

ご存知の方も多いでしょうが、DaiGoさんってyoutubeもやっているんですよね。
チャンネル数は34万人! 凄いですよね~。
芸能人だからってそんな簡単にチャンネル数が増やせるわけではないですよ。
やっぱりメンタリズムで人間心理をよく分かっているからではないでしょうか?

そんなDaiGoさんは恋愛に関係する動画もあげています。
モテ顔の作り方とか。。
こういう動画にもメンタリズムと恋愛心理の関係性のヒントが隠れています。

他にもいっぱい楽しい動画がありますよ。私は全部チェックしていますww

やっぱり恋愛とメンタリズムって関係あるといえます。

恋愛術を学びために
メンタリズムを勉強するのもアリだと思います
結局、恋愛も人間同士の心理によるものですから。

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」
という故事がありますが
恋愛においても同じではないでしょうか?

まず相手の心理を知ること……
それが恋愛では大事だと思いますよ!
つまりメンタリズム is 最強!

マッチングアプリの監修とかもやってるDaiGoさん

DaiGoさんのプロフィール

メンタリストDaiGoさんのメンタリズムと恋愛の関係性を調べてみました。
どうでしたでしょうか。

やっぱり恋愛って人間関係から生まれてくるものですし、
人間関係から生まれてくるものなら、人間心理は絶対関係しているんですよね。
いうまでもなく……

だからメンタリズムと恋愛も関係性があるわけです。
メンタリズムを勉強したら恋愛マスターになれるかもしれません?

私も今勉強中です!
メンタリズムを勉強して恋人を作っちゃいましょう。

  • 1
PR