東京で誰にもバレずに膣縮小をする方法

膣縮小をしてみたいと思った時、「バレたくない」という気持ちが強いはず。そこで東京で誰にもバレずに膣縮小ができる方法をチェックしてみましたので、気になる方は是非参考にしてみてください。

FC2USER174203JRZ さん

53 PV

■膣縮小って、どんな施術内容なのか

そもそも「膣縮小」とはどのような治療なのかも知っておきましょう。

膣縮小術は、加齢や出産後などに弛んでしまったり、大きくなってしまった膣を小さく縮小する治療です。

出産が原因で膣にゆるみが生じてしまった方にはおすすめの施術です。 出産をすると女性の膣壁は大きく広がり、膣や尿道、肛門周りの筋肉は引き伸ばされ、場合によっては断裂してしまいます。

出産後の女性の悩みを解消できるのが膣縮小です。

拡大した膣の筋肉や、内径が拡張した膣のトンネルの壁の皮膚を部分的に切除して縫い縮める処置を行う治療です。

手術方法を見れば確かな効果が期待できることが分かります。

■クリニックを選ぶときのポイント

膣縮小手術を受けるクリニック選びのポイントも知っておきましょう。

膣縮小手術は、それぞれの悩みに合わせて縮小範囲を決めるため、事前にしっかりとカウンセリングを行います。また、子宮に近い位置での手術になるため、高度な技術と豊富な経験が求められる施術方法です。

標準や正常範囲を適切にアドバイスしますので、1度カウンセリングを受けてみるだけでも、解決の糸口が見えてくると思います。

難しい治療なだけに、患者のことを考えてくれるクリニックを選ぶべきです。

デリケートな部分の手術ですので、
繊細かつ丁寧な手術手技を必要とします。

膣の中は溶ける糸で縫合するため抜糸の必要はありませんが、傷の治りを診察しますので1週間後に通院があります。

高い技術を要する手術なだけに医師の力量も問われます。

■膣縮小の症例が多いクリニック紹介

膣縮小手術の症例が多いクリニックをいくつかご紹介していきましょう。

みどり美容クリニック

症例数 3000症例以上 膣縮小については、ほぼすべての治療法を揃えている婦人科形成専門クリニック。

日本で初めて「美容婦人科」という名の元に、女性特有のデリケートなお悩みを解決するクリニックとして開業いたしました。

症例数・歴史共に申し分ないクリニックです。

池袋ガーデンクリニック

アフターケアを大切にしていますので、
治るまで責任をもって当院で治療をいたします。

池袋ガーデンクリニックは、 日本形成外科学会認定専門医による診療・治療をおこなっており、日本形成外科学会認定施設としても認定されています。

医師のレベルの高さは折り紙付きです

銀座みゆき通り美容外科

銀座みゆき通り美容外科の婦人科形成部門はカウンセリング、診察、治療、アフターケアまですべて女性のスタッフだけで対応しています。

  • 1
  • 2
PR