福岡県で人気となっている注文住宅業者

マイホームを考えるなら「自分らしさ」にこだわりたい。そんな思いから、注文住宅が注目を集めています。一生に一度と言われている不動産なだけに、こだわる気持ちもよく分かります。そこで福岡県で人気の注文住宅業者をいくつかピックアップしてみました。

FC2USER174203JRZ さん

4 PV

■注文住宅業者は、どういったことをしてくれるのか

注文住宅の業者はどのようなお仕事をしてくれるのかを知っておきましょう。

各分野のスペシャリストが、お客様と同じ目線に立ち、想いに向き合い、希望・理想の注文住宅を実現いたします。営業スタッフがお客様と接するだけでなく、設計担当、インテリアコーディネーターも打ち合わせに入り、希望を直接聴くことで、お客様の想いをしっかりとカタチにしていきます。

施主や使用者と話し合い、ニーズや計画の条件、関連法規などを把握してイメージコンセプトを提案するプログラミング業務からスタートします。

まずはお客様と「向き合う」ことです。
そこからお客様のニーズを満たすのが注文住宅業者のお仕事です。

■福岡県で評判の高い注文住宅業者を紹介

福岡県には注文住宅業者がとても多いです。そこで評判の高い注文住宅業者をいくつかご紹介しましょう。

社内のベテラン設計士が打ち合わせに終始参加。施主の希望をかたちにする。
外観スタイルは7タイプの基本バリエーションから選択。

目指すべき仕事は、これまでの人口増大・高度成長の60年流れの中で失われた地域のアイデンティティやコミュニティや美しい街並みを、人口減少社会の収縮する街の再生の過程で取り戻す役目だと確信するに至りました。

顧客の方を向いていることがよくわかる会社です。

本当に住みやすい快適な住まいづくりのため外断熱工法を採用し、断熱性、気密性、計画換気、
全棟塗り壁仕様にこだわっています。

素足で過ごしたくなる無垢材の心地良さと外断熱工法ならではの室温環境。家にいる時間を大切にしたい方のための住まいです。

名前からも分かるように、「健康」にも留意している注文住宅業者です。

タカノホーム

会社前のバス通りを全スタッフが清掃して歩くなど創業以来、地域に貢献する会社を目指して活動しています。

設立から44年。
家づくりの技術やノウハウを継承しながら
時代のニーズに応えるデザイン性の高い家づくりを提案。

地元に密着していることが伺える注文住宅業者です。

■各注文住宅業者の住宅に対するこだわり

それぞれの注文住宅業者がどのようなこだわりを持っているのかもチェックしてみましょう。

杉の木をふんだんに使用したこだわりの注文住宅です♪空調に配慮された吹抜けや、薪ストーブ、ウッドデッキから見渡せる公園の風景等、一見の価値あり♪

安成工務店さんの展示場を勉強してきました。ご対応頂いた方々が素晴らしい。お世話になりました。

細かい部分にまで気を使っていることが分かる工務店です。

外断熱工法(耐久性のある次世代高性能断熱材ネオマフォーム)
完全樹脂サッシにアルゴンガスを封入(アルミサッシの約1000倍の断熱効果)
ガデリウス社換気システムの24時間換気(スウェーデンで100年以上の実績)

  • 1
  • 2