色々な買取方法ができる、ジャニーズグッズ買取のまんだらけ

ジャニーズファンの方、通称ジャニオタでジャニーズグッズをたくさん集めている方、多いですよね。しかし、そんなグッズを売らなければならないという人も中にはいるでしょう。ここでは、そんなジャニーズグッズを売るのにおすすめの買取業者についてまとめました。

FC2USER485198SJG さん

14 PV

全国に展開する大手リサイクルショップ、まんだらけ

日本最大のコレクターズショップによる安心と信頼の買取
まんだらけは、昭和55年創業の日本最大のコレクターズショップです。
専門知識を持つ買取のプロがお客様の大切な品物を査定致します。 新しいものから古いものまでどんなものでも誠実に対応させて頂きます。 他店には真似できない高額買取をお約束致します。

まんだらけには、さまざまな買取方法があります。

①店頭買取
売りたいものを店頭に持ち込むと、すぐに査定をしてくれます。
査定額に納得がいけば、その場で支払いまでしてくれます。

宅配買取は、商品を宅急便で送って頂く買取方法です。 お荷物は元払いにて、まんだらけ各店にお送りください。

まんだらけの宅配買取では、webページでの会員登録が必要となります。会員登録をしたらログインをして、宅配買取の申込みをします。
初めて宅配買取を利用する人は、本人確認が必要です。本人確認方法は、住民票か身分証明書の提示いずれかです。

次に、商品を送ります。

送る箱は堅くて頑丈なものを選びましょう。

1箱あたりの重量が25Kg以内になるようにしてください。 配送時には商品に傷が付かないようにプチプチ(緩材)等を利用して保護してください。 箱の中にできた隙間には、緩衝材を詰めて中身が動かないようにお願いします。

査定が完了したら、指定の口座に買取額が振り込まれます。

お近くにまんだらけ店舗がない、買取り希望の商品が大量にあり持っていけない、などの場合こちらからお伺いして査定致します。

申込みフォームか電話で出張買取を依頼すると、まんだらけのスタッフの方が自宅まで商品を取りに来てくれます。一旦持ち帰り、丁寧に査定したあと、買取額が指定口座に振り込まれるというしくみです。また、出張費は無料です。

またまんだらけでは、買取相談も行っています。

買取相談とは
こちらでは、まんだらけに売っていただける方のために、ご相談を受け賜っております。
来店・宅配便での商品を売っていただく手順から、価格相談、などなど、様々なご相談を承っております。

まんだらけはどのような特徴がある?

まんだらけでは、価値や値段を適正に判断します。

まんだらけでは他社にまねができないシステム「POSシステム」が導入されています。

そのデーターは1,200 万点(2016/4現在)に及び、ありとあらゆるコレクションアイテムの値段が入っており、不当な値で買うということが出来ないようになっています。

上限なしで即日お支払い!
800万円の即日支払い実績あり! 最大1000万円まで即日でお支払いの用意をしています。

1点から何百点でもお持ち頂ければ即日お支払い致します。

買取不可となってしまった商品も、まんだらけは無料で処分してくれます。

ジャニーズグッズはCDやDVDをメインに写真集や小物類、うちわなど幅広い買取実績があります

まんだらけの評判について

査定までの対応が早い

自宅にグッズがたくさん増えてきたので、コンサートのチケットやCDを購入するときの足しにしたいと思い売却。申し込みから査定までが早く、すぐに買取してもらえるのが良いですね。よっぽどの汚れが無ければ値段も変わることがないので安心です。

レアなものなら傷アリでも高額買取が見込める

全国に店舗があって、持ち込みしやすいのが◎。数点から持ち込みできるのも便利ですね。行くときに高価買取リストに入っているグッズを持っていくことが多いです。レアなものであれば多少の欠けがあっても買い取ってくれるので助かっています。

まんだらけでジャニーズのCDやDVDを高値で売るポイント

・外側のビニールはとっておく

  • 1
  • 2
PR