地域の不動産情報多数、新座市で不動産売却をするなら三井のリハウス

多数ある不動産会社の中でも、不動産売却をするときにおすすめの会社が三井のリハウスです。ここでは、新座市での不動産売却についてまとめました。これから物件を売ろうと考えている新座市エリアの方、ぜひ参考にしてみてください。

FC2USER485198SJG さん

6 PV

新座市でも実績のある三井のリハウス

三井のリハウスで埼玉県新座市を担当しているのが、ひばりヶ丘店です。

地域の不動産情報が多く集まる三井のリハウス・ひばりが丘店は急行停車駅でもある西武池袋線ひばりヶ丘駅南口を出て徒歩3分。利用者からは来店しやすいとの声が多い。

豊富な取引実績により、安心・安全な不動産売却が依頼でき、日々多くの不動産購入希望者からの相談があるのでスムーズな売却が実現できる。

三井のリハウスは知名度も高いため、不動産売却の際は高値で買い手がつきやすいという特徴もあります。

相談しやすい三井のリハウス

知名度が高くても、なんとなくお店やスタッフの方の雰囲気で入りづらいなんてこともありますよね。
しかし、三井のリハウスではどんなお客様でも安心して相談ができるよう、さまざまな取り組みをしています。

・子供用キッズスペースが2ヶ所に設置され、車での来店用に駐車場も用意されているので、家族で気軽に相談に行くことができる。

・成約者への特典として、不動産を売却すると10万円、購入の場合5万円か仲介手数料(税抜)の10分の1のいずれか低い方の金額をプレゼント、紹介した方が成約し規定手数料を支払った場合は、現金5万円が進呈される。

また、三井のリハウスは、お客様がより安心して不動産売却ができるよう、さまざまなサポートを行っています。

①設備チェック&サポートサービス

設備調査
売買契約前に、エアコン・給湯器・ガスコンロなど住宅設備の動作確認と、目視点検しご報告いたします。

設備修理
お引渡し後7日間に発生したエアコン ・給湯器などの対象設備の故障について、 三井のリハウスが上限20万円(税抜)※ まで修理・交換対応し、その費用を負担いたします。

②建物チェック&サポートサービス

建物調査
売買契約前に雨漏り・シロアリの害など建物の状態を、独自の基準で目視調査しご報告いたします。

建物補修
お引渡し後3ヶ月に判明した建物の4つの不具合(瑕疵)について、
三井のリハウスが最大500万円(税込)※まで補修・駆除対応し、その費用を負担いたします。

4つの不具合とは、雨漏り・建物の構造上主要部分の木部の腐食・シロアリの被害・給水管、排水管の故障のことを指します。

③引越しサポート

不動産売却を、住み替えのために行った方向けのサポートです。

三井のリハウスでは、ご成約者様のスムーズなお取引をサポートするため、信頼の引越し会社をご紹介しております。見積りを希望される引越し会社をお選び頂き、必要事項をご記入の上、送信頂くだけで見積りが完了。4社まとめて見積りの依頼をすることも可能です。
さらに各引越し会社毎にとってもお得な割引などの特典が受けられます。(見積りは無料です。1社からでも依頼可能)

④メンテナンスサポート

“プロのお掃除サービス”を成約者様ご優待価格にてご用意しております。
ガラス・サッシ、網戸、天井すす払い、キッチン、浴室、各室扉、洗面所、トイレ、床面(フローリング、クッションフロア/掃除機かけ+拭き掃除、カーペット・畳/掃除機かけ)、収納戸棚、玄関、バルコニーを全部掃除するお部屋まるごとクリーニング「まるごとパック」がおすすめです。

他にも、定期修繕や各設備の交換などで、家のメンテナンスサポートをしてくれます。

三井のリハウスで不動産売却をした人の口コミ

大手不動産会社ということで安心していたのですが、手続きもとてもテキパキとしていたので何のトラブルもなくスムーズに売却できました。引っ越しの際に業者を紹介していだけましたが、サイトから必要事項を送るだけで見積もり依頼ができ、いろいろな特典もあったので助かりました。

  • 1
  • 2
PR