ロリィタ服買取、リピート率が高いワンダーウェルト

着なくなってしまったロリィタ服、箪笥の奥に眠っていませんか?そんな方には、ロリィタ服専門の買取がおすすめです。その中でもリピート率の高いワンダーウェルトについてまとめました。

FC2USER485198SJG さん

12 PV

リピート率が高い、ワンダーウェルトの特徴

ロリィタ服の買取をお願いするなら、ワンダーウェルトです。
ネットからの宅配買取がメインで、70パーセントのお客様がリピーターのワンダーウェルト。
世界中のロリィタ服のファンから愛されているお店です。

英語・中国語・ドイツ語の
お問い合わせにも、
答えられる
スタッフがいますので
日本語が苦手な方もご安心ください!

また、ワンダーウェルトでは高価買取をしてくれます。

ワンダーウェルトでは、この業界にとても詳しいスタッフが査定してくれるのよ。同じように見えても細かい部分にこだわりがあるのがロリィタ服だから、高額査定のポイントをしっかり押さえてくれるわ。

ネット専門の買取店なので経費がかからず、その分他より高く査定することができるんです!

ここで、買取額の例を挙げておきます。

アンジェリックプリティのジャンパースカート
11,500円
メタモルフォーゼのジャンパースカートメタモルフォーゼのジャンパースカート
3,500円
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのスカートベイビーザスターズシャインブライトのスカート
2,250円
合計金額 17,250円

無料で査定に対応しているわ
買取用のサイトの「無料買取申し込み」フォームから買取の申込みをすると買取キットを送ってもらえるから、それにお洋服を詰めて送り返すの。そうしたら、3日から1週間で査定結果を知らせてくれるわ。

納得したら、買取成立で、あなたの口座にお金が振り込まれます。残念ながら不成立のときは、先方が送料負担で送り返してくれるはずよ。

また、ワンダーウェルトでは、LINEでの買取査定も行っています。やり方は簡単で、ワンダーウェルトとLINEでお友達登録をし、売りたいロリィタ服の写真と状態を送るだけです。そのままLINEで買取査定額がくるので、納得がいけばそのまま買取希望の連絡をするだけです。
これなら、仕事などで忙しい方でもすぐに売ることができますよね。

ワンダーウェルトの買取の流れ

①ワンダーウェルトの公式ホームページから無料査定を申し込む。

②梱包キットが届くので、買取したい商品と身分証明書を同封して、佐川急便の着払いで送る。

③ワンダーウェルトに到着したら、スタッフの方がすぐに査定をしてくれるので、結果の連絡を待つ

④買取査定額の連絡が電話かメールでくる。買取査定額に納得がいけば、買取成立。

⑤すぐに口座に代金が振り込まれる。

単なる買取でない、ワンダーウェルトの最新サービス

その他、世界中のロリィタさんが自分のロリィタコーディネイトを写真で投稿できるSNSの作成や、中国メーカーのロリィタ服の取り扱いもしているわよ。

過去には、自分のSNSにワンダーウェルトのハッシュタグをつけてロリィタファッションを投稿する、ワンダーウェルトコーディネートコンテストというものも開催しています。1位に選ばれた人には、ワンダーウェルトで使えるポイントが送られたり、ロリィタを愛する人たちがより楽しめるコンテンツを用意しています。

ワンダーウェルトにお洋服をお売りいただくときに「大切に着てくれる方にお譲りしたい」とおっしゃる方は多くいらっしゃいます。ワンダーウェルトでは自社の通販サイトを持っていますし、お売りいただいたお洋服をきちんと次の方にお譲りするための仕組みが整っていますので、多くの方に安心してご利用いただいています。

ワンダーウェルトの販売アイテムは? ロリータファッションに詳しいプロが選んだアイテムは高品質でハイセンス、それが納得の価格で販売されています。アイテムがカテゴリ分けされ探しやすくアイテム写真が大きく掲載されているのも嬉しいポイントです。また、商品の状態がわかる写真や情報がしっかり記載されており、中古品の購入に心配な方でも安心して利用することができます!

ワンダーウェルトは、買取、販売、SNS等の発信を通して、最新のロリィタ服の情報を取り入れているお店なのです。

ワンダーウェルトの利用者の声

思い切って今回50着ほどワンダーウェルトさんに買いとってもらうことにしました。いままでずっと大切にしていたので手放す前に写真も残したので悔いはないです。スタッフさんもロリータを好きな方みたいで電話で問い合わせした時に色々と話してくださって、安心して買い取りにだすことができました。次に私のお洋服を着てくれる人が見つかるといいなとおもっています。

平日は仕事をしていますし、休日は休日で予定がある時が多かったりとなかなか服を売りに行く暇もない中で、送るだけで査定や買取をしてくれるシステムはありがたいですね。

知りたいこともあるのでメールで問い合わせもしたのですが、スタッフさんの返事も親切で丁寧なものが返ってきたのも安心できます。

シュガーブーケのシリーズの初版を手放す時は本当に迷いましたが、ワンダーウェルトさんは以前にも利用させていただいていたので、安心して取引ができました。またお願いします。

  • 1
  • 2
PR