プチプラでも優秀!コスパ抜群コスメブランドまとめ

お財布にやさしくて優秀なコスメブランドをまとめました。

FC2USER059567NLL さん

17 PV

美しくありたいと思うすべての女性が
美しくあり続けることができる、日常的な、いつも傍に置いていただける化粧品。
シンプルで、安心できるもの。
それがセザンヌの守り続けたポリシーです。

プチプラブランドの王道です。

伝統があり、革新的であり、個性的。
そして現在、世界75カ国で展開するリンメルが180年を経た今でも“ロンドンルック”そのものなのです。

イギリス発祥のプチプラブランドです。おしゃれでかわいいパッケージも人気の秘密。

エテュセはそんなお客さまの声にお応えし、「大人のニキビ」現代ケアをはじめて提案したときのような、ユニークな着眼点をベースに「ネ、ネ、知ってる?」と思わず誰かに伝えたくなる「カワイイけどスグレモノ」コスメで、楽しみながらキレイになれる毎日を提案します。

エテュセはフランス語で「知ってる?」という意味。敏感肌にも使える優しさに加え、かわいいパッケージで見ていても使っていても楽しくなるような製品が特長です。

キャンメイク

若い世代の女の子から20代のOLまで、オシャレを楽しむ女性に圧倒的な支持を得ているメイクブランド♪
かわいい見た目と高品質なのに驚くほどのプチプラで「みんなひとつは持っている」って噂も♪
よくばりな女の子をキラキラ輝かせてくれるプチプラコスメの火付け役!

プチプラブランドの火付け役、キャンメイク。比較的若い世代の女性に人気のブランドです。

サナ エクセル

なりたい自分はひとつじゃない!つねに新しい変化を楽しみたい!
そんな"オシャレ攻め女子"たちへ、気持ちにぴったりフィットする
リアルトレンドのメイクを贈るエクセル。

Cool&Sharpな世界観 トレンドメイクを簡単に実現できるTOKYO発メイクシリーズ。

カネボウ発のプチプラブランドです。黒いデザインで統一されており、クールでかっこいい女性を表現しています。

まだ誰も見たことのないものに出会ったときの、わくわく感やどきどき感。
これなら私を変えてくれるかもしれない。
そんな期待に満ちた瞬間が、きれいをひらくきっかけ。

だからFLOWFUSHIはいつも、「世にない新しい価値」の創造をめざしながら、
その中に、「遊び心」というエッセンスを注ぎ込んでいます。

2011年に発足したフローフシ。リップ・アイライナー・マスカラなど数々の商品が大ヒットしている注目のプチプラメーカーです。

ヒロインメイク

姫子は、「人間界で女の子たちへ”美”をもっと伝えていこう。すべての女の子がきれいになれるように、手本となり、導く者となろう。」そう心に誓うのでした。

「ヒロインはいついかなる時も美しい」というコンセプトに立ち上がったブランド。特に耐久力の高いマスカラ・アイライナーが人気です。

  • 1
  • 2
PR