この夏持っておきたい!メンズ制汗剤まとめ

暑い夏。気になるのはイヤな汗のニオイ。「暑苦しい!」「クサイ!」と思われないためにも早急な対策が必要です。ここではオススメのメンズ向けの制汗剤をまとめました。

FC2USER629483VHB さん

10 PV

夏を乗り越えたい!汗臭くない男は魅力的に映る

汗くさいニオイは男女問わずイヤな印象を与えてしまうようですね。

ニオイケアには制汗剤がオススメ

制汗剤は香水や消臭剤と異なり、気付いた時にすぐケアできる手軽さがメリット。ニオイのもととなる汗を抑えられるので、汗をかく前や書いた後どちらにも有効です。

男デオナチュレ ソフトストーンW

脇に直接塗ることで、ワキから発する汗やニオイを長時間抑える効果が。スティックタイプで速乾性があるので、服に染みることがありません。

8x4メン ロールオン

制汗剤の商品を出す花王のブランド「8×4」からロールオンタイプの制汗剤を紹介。ニオイの気になるワキに直塗りできるので、気づいたときにさっとケアできます。

アックス(AXE) ドライデオドラントスプレー アブソリュート

メンズブランド「AXE」から、清涼感たっぷりのスプレータイプの制汗剤が登場。汗をかく前の一吹きで、「速攻ディフェンステクノロジー」が作用。有効成分が汗に反応してジェルを形成します。汗が噴き出るのを防ぎ、サラサラ肌を保ちます。

メンズビオレデオドラントZ 全身用スプレー

メンズビオレからスプレータイプの制汗剤です。脇・胸元・背中など全身のパーツすべてに使えます。

エージーデオ24 メンズ デオドラントスティック

男の汗や皮脂・臭いを徹底研究したAgからスティックタイプの商品が登場。皮脂・汗の過剰分泌をダブルブロックして清潔な肌に導きます。

GATSBY(ギャツビー) クレイジークール ボディウォーター アイスシトラス

暑い季節にオススメのボディウォーターです。ほてった体を一瞬で冷却。汗をかいても爽やかな香りが復活。暑さ対策と汗臭さ解消にもってこいの商品です。

レセナ ドライシールド パウダースティック 無香性

ユニリーバジャパンからロールオンタイプの制汗剤が登場。
汗の出口にバリアを張り、ニオイの原因となる汗をしっかりブロックします。

  • 1
  • 2
PR