ロケーションが素敵な沖縄でフォトウェディング

フォトウェディングで人気スポットと言えば、ロケーションが素敵な沖縄です。
今回はフォトウェディングを沖縄で撮影する時のことについてまとめてみました。

FC2USER485198SJG さん

6 PV

沖縄でオススメのフォトウェディングのスポット

こちらでは、沖縄でおすすめのフォトウェディングのスポットを集めてみました。

備瀬のフクギ並木

フクギ並木のすぐ近くにあるワルミというパワースポットは、以前は自由に出入りできて撮影も可能だったのですが、観光客のマナーの悪さから、現在では立ち入り禁止になってしまっています(2018年6月現在)。

下の写真にもありますが、備瀬のフクギ並木では、次のようなイメージが撮影可能です。

「緑のトンネル」
「ガジュマルの木」
「緑のトンネルを抜けて海が見える場所」

午後の遅い時間から「備瀬のフクギ並木で撮影→瀬底ビーチ」とすれば、「緑・ビーチ・サンセット」のイメージが撮れますし、

日中にスタートして「瀬底ビーチ→備瀬のフクギ並木」という順番で撮れば、「青空・ビーチ・緑」というイメージの絵を残せます。

「緑に囲まれた自然」
「ゴツゴツとしたかっこいい城壁」

などです。

城は高台にあり、頂上からは周辺を見渡すことができるので、森などとはまた違った開放的な写真を撮ることができます。

このように、沖縄に素敵なフォトスポットが多くあります。

沖縄で人気のあるフォトウェディングスタジオ

こちらでは、沖縄で人気のフォトウェディングスタジオを集めました。
経験豊富なカメラマンが常駐しているなど、スタジオごとの特徴が異なります。

ベルフォーウェディング

沖縄県宮古島で検討しているなら、ベルフォーウェディングにご相談下さい。
時代の変化に合わせた、ビーチウェディングやオリジナルウェディングをご提案いたします。
沖縄の海で撮影を行うフォトウェディングもおすすめです。 一度切りの人生で悔いを残さない、最高に楽しい結婚式にしたいとお考えでしたら、ぜひベルフォーウェディングまでお問い合わせ下さい。

EGP ナチュラル☆フォトウェディング

ポーズが苦手なおふたりのナチュラルフォト

「恥ずかしいポーズはしたくない」
「写真に慣れてなくて...」
そんなお2人のためのナチュラルなフォトスタイル。
親しみあるスタッフと楽しくカジュアルに撮影していきます。
・撮影場所もご希望に合わせて自由に選べます。
・お子様連れも大歓迎。

Deux Planner (ドゥープランナー)

宮古島を愛するフォトグラファーと
スタッフが二人の作品作りをサポート

宮古島の美しく壮大な自然を背景に、今だけしか撮れない二人の様子をカメラに収めます。何より、宮古島をこよなく愛するフォトグラファーとスタッフだからこそできる心配りで、一生の思い出となる作品作りをサポートします。また、アルバムのグレードアップや焼き増しはもちろん、「星空ロケーションフォト」や「ちょっとだけムービー」など撮影オプションも豊富に用意しています。

フォトスタジオごとにおすすめプランなどもあるので、スタジオ選びは複数と比較して選ぶことをおすすめします。

フォトウェディングにかかる費用

こちらでは、フォトウェディングにかかる費用を集めてみました。

ドリームスタジオ(ワタベウェディング)

ビーチフォトプラン:68,000円~
(新郎新婦の衣装&小物・ヘアメイク・撮影・6カットアルバム1冊・データ6枚分)
アルバム付きにしては、比較的リーズナブル

光貴ファンタジスタウェディング

・沖縄本島ビーチ+スタジオ:64,800円~
(新郎新婦衣装2点&小物・ブーケ・ヘアメイク・撮影・データ100カット)
ビーチとスタジオの両方の撮影がついてこの価格はリーズナブル

チュチュ沖縄

・スタンダードプラン:199,800円~
(新郎新婦衣装&小物・ヘアメイク・撮影・デジタルアルバム10ページ15カット・撮影カットデータ)
スタジオ撮影の場合は安価ですが、ロケーションフォトは比較的高め

このように、スタジオによって費用はばらつきがあります。
ただ、費用が高いところはその分サービスに力を入れているところが多いようです。

  • 1
  • 2
PR