いろいろな買取方法ができる、グランバザールロリータ

ロリィタ買取をしてもらいたい時、どこに買い取ってもらいますか?
今回は色々な買取方法があるグランバザールロリータについてまとめてみました・

FC2USER575541UDQ さん

22 PV

下北沢にある買取店、グランバザールロリータの特徴

こちらでは、グランバザールロリータの特徴について集めてみました。

グランバザールロリータの買取特徴

ブランド古着の高価買取
店頭以外に宅配買取や出張買取も利用可能
ギャランティーカードや保証書も一緒に売ると査定額アップ

買取金額が10万円以上になる場合

店頭買取と出張買取の場合、買取金額が10万円以上になる場合は即現金払いではなく、銀行振込となるので注意してくださいね。

購入時のタグも馬鹿に出来ない

グランバザールのブランド古着買取を利用して着ていない服やバック、時計を売る際に購入した時のタグも一緒に買取に出すと買取額がアップします。購入時のタグがあるかないかで買取額は10%から20%も異なるケースがあるので侮れません。

このように、他店とは少し異なる特徴があります。

グランバザールロリータの出張サービス

こちらでは、グランバザールロリータの出張サービスについて集めてみました。

出張サービス

ロリィタアイテムの買取の出張サービスも、東京都内、一部埼玉・千葉・神奈川なら受けてくれるから、アイテム数が多い人はおすすめよ。取りに来て欲しいけれど、家には入って欲しくない場合は、引き取りだけお願いして、店頭で査定してもらうこともできるわ。遠方の人は宅配買取サービスで依頼できるわ。宅配買取キットが必要な人は送ってもらえて、送料や手数料無料でお願いできるから安心して申し込めるわ。

出張査定のやり方

出張に来てもらう場合、まずは出張買取フォームから必要事項を入力。自宅に来てもらう希望日と日時、査定してほしいお洋服の点数やブランドも入力が必要。もしくは、フリーダイヤルに電話をかければOK。

それから、出張買取の場合、「その場で査定」と「引き取り査定」の二つに分かれるわ。どちらにしてもバイヤーさんを家に上げる必要はないわよ。

おすすめは出張買取

着なくなった自分のお洋服をお願いするついでに、家族のものも買い取ってもらう、なんてこともできるわ。実店舗に持ち込むこともできるけど、持っていくのが大変ならば宅配買取に対応してくれるのは嬉しいわね。数が多かったり、忙しくて段ボールに洋服を詰めるのが手間だったりする方には出張買取が人気よ。

忙しい人ほど、出張買取がおすすめされています。

グランバザールロリータ利用者の声

こちらでは、グランバザールロリータの口コミを集めてみました。

他店よりも買取価格が高かった

ジャケットですが、ほとんど着た事がなく汚れもなかったので古着と言えどもネット宅配買取では結構いい査定額が出ました。近所のリサイクルテン店では1000円くらいでしたが、こちらでは4000円でしたので4倍くらいの差がありましたね。

ひとつずつ査定してもらえた

年齢的に履かなくなってしまったブランド品のスニーカーを大量に、こちらのショップの宅配買取で買い取ってもらいました。使用品でしたので査定結果はほとんどがCランクかDランクになってしまいましたが、それでもひとつずつ査定して貰えたのは有難いですね。入金は口座への振り込みですが、しっかりと査定額通りの金額を振り込んでくれました。

査定時間が早かった

近隣の大型リサイクルショップより高く買取してくれよかったです。これまで大型リサイクルショップだと買取基準が一律なので良いものを出すのはもったいないと思っていました。査定時間もすぐでとてもたすかりました。

このように、利用者の口コミ評価も高いようです。

  • 1
  • 2