ジャニーズグッズ買取ならジャニヤード

ジャニーズグッズが余っている人はいませんか?
そのまましまいっ放しにしていても何もありません。
いっそのことジャニーズグッズ専門店に買い取ってもらってはいかがでしょうか?
今回はジャニーズグッズ買取のジャニヤードについてまとめてみました。

FC2USER537559IRF さん

23 PV

専門店ならではの高価買取を実現させるジャニヤード

こちらでは、高価買取で注目されているジャニヤードについて集めてみました。

傷があっても買取可能

実際ジャニヤードでは傷・汚れがあるものでも買取りは行っています。
しかし新品・未使用などの状態が良い物に比べると、買取り価格はどうしても低くなってしまうのがトラブルの原因かもしれません。
ただ、多くの買取り業者は、傷や汚れがあるものは最初から査定すらしてくれないところもありますので、ジャニヤードは査定してくれるだけでも良心的であるとは言えます。

希望者には査定の詳細表示も

多くの業者の場合、コスト削減のために基本的には詳細開示は希望者のみに行うと思って下さい。
ジャニヤードでも査定金額の表示方法については何も触れられていないのですが、希望すれば詳細開示は可能です。

査定金額のばらつきの理由

ジャニヤードでは高額買取り商品の参考価格が、ごく一部ですがネットに掲載されています。
これを見るとこんなに高額で買取ってもらえるんだ…と思い込んでしまいがちですが、これは状態が非常に良い・重要度が高い商品であるなどの条件が揃って初めて付けられる価格です。
あくまでも実際の商品を見てからでないと判断できないので、注意しなくてはなりません。

高額買取とあっても、すべてのものが高額と言うわけではありません。
状態によっては減額されるので注意しておきましょう。

ジャニヤードのサービスはここがすごい

こちらでは、ジャニヤードのすごいところについて集めてみました。

保存状態が良ければ高価買取!?

古いものは保存状態が良ければ価格がつくようなので、長い期間をかけて集めたグッズでも高価買取してもらえるかもしれません

買取価格アップキャンペーンもある

買取価格に関しては、ちょうど買取金額30%アップキャンペーンが行われていたので、合計で5,010円でしたが、キャンペーンなしの金額でみると約3,855円になるので、ジャニヤードの場合はキャンペーンを利用するとかなり高く売ることが出来ると思います。

利用者の声も●●●

嵐卒業のため、宅配買取でキットを送って貰って査定してもらいました。未使用のタオル類とCD10枚ほどでした。金額には凄く満足しています。査定基準や個別の金額がよくわからないですが、思っていたより買取価格が高かったので満足しています。

このように、ジャニヤードだからこその買取方法と言っても過言ではありません。

ジャニヤードを利用する人はこういう人

こちらでは、ジャニヤードを利用する人がどんな人たちかを集めてみました。

ジャニオタ卒業するためにグッズ処分

他の有名どころと迷いましたが、地元の有名企業だったのでこちらにしました。2社に査定を出したら、処分するのを迷ってしまいそうで(笑)。返送料もバカにならないですしね。結果的にまぁまぁ良い値段を付けていただけました。晴れてジャニオタ卒業です!

結婚を機にグッズを買い取ってもらいました

公式から発売されているものでも、査定額は保存状態に大分左右されるんだなぁと思いました。美品が多かった友人のほうが1つ1つの査定額は高かったですからね。代わりに私は点数で勝負しましたよ。思ってたより高値で売れました。

知名度が高いから

やはりジャニヤードさんはネットの宅配買い取り店としてはとても有名だからです。インターネットで検索をしても上位に出てくる買い取り店だからです。宅配買い取りのサービスはとても便利で段ボールやガムテープまで無料で送ってくれます。その段ボールに売りたいものと身分証明書などを詰めて送るだけです。

このように、ジャニーズオタクを卒業するから、ジャニヤードの知名度の高さなど、利用する理由についてはさまざまのようです。

  • 1
  • 2
PR