東京都多摩エリアで広く実績のある藤和ハウス

東京多摩エリアで不動産会社を求めている人は、藤和ハウスがおすすめです。
今回はなぜ藤和ハウスがおすすめされるのかについてまとめてみました。

FC2USER537559IRF さん

6 PV

新座市、多摩エリアで実績のある藤和ハウス

こちらでは実績豊富な藤和ハウスについて集めてみました。

取扱物件が豊富

藤和ハウスは、東京・多摩地区に10店舗を展開する不動産会社です。田無本店では、田無周辺をはじめとした西東京市の物件を多数取り扱っています。紹介物件数は全エリアで約8.000件と豊富で、西東京市では300~400件ほどです。

スタッフの対応

住宅ローンアドバイザーの資格をもつスタッフが多いので、ローンに関する適切なアドバイスも受けられるでしょう。注文住宅の資金計画を立てる際にも頼りになります。

子供連れでも行きやすい

お客様が店内に入ったらスタッフ全員で挨拶するなど、教育や研修をしっかり行っているようです。また、店内にはカラフルなキッズスペースが設置されているので、子ども連れの方も利用しやすいでしょう。

このように、藤和ハウス自体が行きやすい不動産会社というイメージが強いようです。

藤和ハウスの対応力がすごい

こちらでは、藤和ハウスの対応力などについて集めてみました。

対応面の特徴

・不動産の購入・売却相談は、まるで自分の家族や親類から依頼されたかのような丁寧さで、お客様の立場や目線でとらえた購入・売却物件調査を行い資産価値の高い情報を提供・販売している。
・会員は家計改善3大要素の「住宅・保険・貯蓄」をプロ視点で見直しするファイナンシャルプランナーのコンサルティングを受けることができる。

広告展開等の特徴

・無料会員のCLUB TOWAに登録すると、毎日更新される新規物件情報や未公開不動産物件情報をいち早くチェックでき、マイページとスマホサイトでも閲覧できる。
・会員限定お知らせ掲示板では新規情報やお知らせなどの物件情報が見られる。
・メールのみで公開される新規情報・未公開情報・価格変更情報の送信サービスを行っている。

住む予定のない空き家があり賃貸を含め運用を考えていたので藤和ハウスに相談しました。重視したのは価格が妥当かどうかということでしたが、予想以上の高い査定をしていただけました。また、担当からの情報提供も適格で親身に対応していただけたのも依頼する決め手となりました。

このように、藤和ハウスは対応の良さに定評があるようです。

藤和ハウスの対応、口コミについて

こちらでは、藤和ハウスの口コミについて集めてみました。

迅速な対応に感動

男一人で住んでいたマンションだったのできれいなものとは言えなかったのですが、藤和ハウスはクリーニングサービスがあるということで、ありがたく利用。
正直ほとんどやったことがなかった水回りの掃除が完璧にできて、内覧のときも購入希望者に褒められました(笑)
おかげですぐに買い手が決まりよかったです。

スムーズに売却出来た

前契約してた会社と一番違うと思ったのは広告ですね。とにかくきれいで見やすい。同じ家でも広告によってこんなに違って見えるのかと驚きました。
写真も、以前は自分で撮ってくるよう頼まれたのでなんだか部屋が狭く見えたりと不都合がありましたが、藤和ハウスでは撮影専門のスタッフに家に来て撮ってもらうことができました。
おかげでスムーズに買い手が見つかり、大変助かりました。

藤和ハウスだからこそ

藤和ハウスを利用した人の評判・口コミをみてみると、「藤和ハウスでなければ絶対に売却できなかった!」という感想を述べている方が多いです。

この言葉の意味は人・物件によってさまざまでしょうが、理由の1つとして、藤和ハウスは多彩な方法でマッチングをおこなうので、他の業者に依頼をしても見つかりにくい物件が売れてしまうということが挙げられます。

このように、藤和ハウスだからこそ、藤和ハウスにこそ、という口コミや評判が多いようです。

  • 1
  • 2
PR