リゾート地神戸の良さを体感できる結婚式二次会会場、ジャルディーノリンシエメ

結婚式が終わった後、二次会会場に悩んでいる人はいませんか?
リゾート地としても注目度の高い神戸にあるジャルディーノリンシエメがおすすめです。
今回はジャルディーノリンシエメの良さなどについてまとめてみました。

FC2USER537559IRF さん

7 PV

神戸の美しい場所でリゾート気分を味わえる結婚式二次会会場、ジャルディーノリンシエメ

こちらでは、ジャルディーノリンシエメについて集めてみました。

カリフォルニアリゾートをイメージしている

カリフォルニアリゾートをイメージしたカフェ・レストラン。
一面ガラス張りの窓から降り注ぐ光とゆったり広々空間は大人数のパーティーにはぴったり。

4台のプロジェクターなども完備

店内には新郎新婦の控室やクローク、4台同時上映のプロジェクター・スクリーンを無料でご用意。

目線を遮らない開放的な空間

100名着席可能な店内は、目線を遮るものは一切ございません。
ゲストの余興も楽々の大空間。

このように、さまざまな面に気配りされているようです。

オリジナリティーあふれる料理もおすすめ

ジャルディーノリンシエメでおすすめ出来るポイントに料理があります。
こちらではジャルディーノリンシエメの料理について集めてみました。

おすすめポイント

アメリカ西海岸のリゾートに来ているような雰囲気で食事ができるジャルディーノリンシエメ。
外のグリーンを眺めながらのカジュアルなパーティにピッタリの会場。
神戸産の野菜などの地元食材にこだわっているのも特徴で、ローストビーフや豚の丸焼きをオプションでオーダーすると新鮮な野菜とサンドイッチにできます。

地元・神戸産の野菜にこだわるカリフォルニアイタリアン。オプションでローストビーフや子豚の丸焼きをオーダーすることも可能です。ゲストの前でカットして、新鮮な野菜と一緒にカリフォルニアサンドにするのも、この会場ならでは。

ビュッフェ料理・シェア料理

カジュアルなパーティや二次会には、テーブルでシェアする料理やビュッフェ料理を。食事の後に、デザートビュッフェもオーダー可能です。二次会ウエディングプランは1名5,400円から。フリードリンクプランなら、50種類のアルコールやソフトドリンクが揃っていて好評です。

料理以外のおすすめポイントも多くありますが、二次会の決め手となっているのは料理の豊富さを理由にしている人も少なくありません。

料理と雰囲気で、初めての神戸にも満足できる

こちらでは、実際に利用した人たちの口コミを集めてみました。
二次会で利用した人、普段の雰囲気を楽しんだ人、どの人も比較的高い評価をしています。

二次会の予約が絶えない

階段を上がると開放感な空間が広がる、デザイナー家具で揃えられたお洒落な店内。2次会の予約が絶えない非日常的空間で頂く、スタイリッシュなランチタイムが過ごせます。

ハイクオリティな料理を楽しめる

近くのカレーの名店サトナカの手前にあって、何度も前を通って気にはなっていたものの、結婚式の2次会のパーティー貸切っていうコメントがあったので、勝手に自分の中で評価を下げていたのですが、初めて訪れてみて、びっくり仰天のハイクオリティーとローコストと居心地の良いおしゃれ空間に遭遇し、今まで、自分の勝手な価値観で足を遠のけていた事を心底後悔しました(苦笑)

雰囲気の良いレストラン

北欧系家具がゆったり目に置かれていて、テーブル間も広い。一人でランチしてる方も多いのも頷ける。ブュッフェ特有の混雑と落ち着きの無さとは無縁なのだ。

料理だけではなく、店内の雰囲気なども高い評価を得ているので満足度の高い二次会が行えるのではないでしょうか。

  • 1
  • 2
PR