安定した経営を目指すなら業務用脱毛機の選び方が大事

脱毛サロンなどで安定した経営を目指すなら、取り入れているマシンが重要です。
特に業務用脱毛器は選び方が大切です。
今回は業務用脱毛器の選び方などについてまとめてみました。

FC2USER537559IRF さん

5 PV

業務用脱毛機の種類

こちらでは、業務用脱毛機の種類について集めてみました。

特徴としては、オフヘア・フエイシャル・バストトリートメント、それぞれの用途に合わせクリプトンライトの波長・パルス幅・ピークパワーを細かく調整した最新鋭のシステムを搭載しているという点です。

また、長時間利用しても使用効果と安全性を損なうことがないよう設計されているため、満足度の高いトータルボディケアを可能にします。

MSFTクリプトン

小型の美容機器は装置内のスペースが制限されるため、高い性能を備えることが難しいとされていますが、こちらはそういった従来の常識を一新した脱毛器となっています。

嬉しいことに、専用ジェル・専用ハンドピースを使うことで、「フェイシャル」「バストトリートメント」にも。
まさに1台で3役を果たしてくれる優秀な脱毛器なのです。

FALCONは、高速チャージ複合機、秒速スライド照射、1秒間に10連射、全身照射約18分とうとても早いスピードで脱毛が可能な脱毛器です。

費用を節約するのは少し難しいかもしれませんが、時間を節約することによってより早く脱毛が完成しますよ。

こちらの機械では0.5秒間隔の高速チャージを実現。
更に、フォト・バストアップも可能なので幅広いターゲットにマッチした施術が可能なのが特徴です。

このように、業務用脱毛機にもさまざまなものがあり、特徴が異なります。

業務用脱毛機を選ぶときに知っておきたいこと

こちらでは、業務用脱毛機を選ぶ時に知っておきたいポイントを集めてみました。

業務用脱毛機のコストについて

本体価格だけでなく、ランプやジェルなどの消耗品や、保証や保険などの有無もしっかりとチェックするようにしましょう。

業務用脱毛機の比較ポイント

最新機種の入れ替わりが激しい業務用脱毛機。コストだけではなく、性能や機能も重要な比較ポイントとなります。

中古脱毛機購入のメリット・デメリット

安いものでは7割~9割といった激安価格で販売されているのですが、値段が安いのはそれなりに理由があるのです。

このように、業務用脱毛機を導入する場合はこれらのポイントに注意しましょう。

各メーカーが販売している業務用脱毛機の特徴

こちらでは、業務用脱毛機の特徴について集めてみました。

epiAce(エピアス) EX-R

epiAce(エピアス) EX-Rの特徴は最大で25J/Pulseという高いエネルギー出力でありながら、安全性を確保している点です。脱毛器は安全性を求めると脱毛効果が薄れ、脱毛効果を求めると安全性が薄れるという、反比例の関係にありますが、同製品は両者のバランスをとり、効果的かつ安全に脱毛できるように作られています。

特に1ショットの間隔が1秒と短いので、旧来の機器だと3時間以上かかっていた全身脱毛が約45分で処理可能になります。ショット単価も0.95円と1円を切っているので、コストパフォーマンスにも優れています。

POWERLITE(パワーライト)

POWERLITE(パワーライト)の特徴についてですが、光を照射するフィルターの部分にサファイアを使っているため、光がまっすぐ毛根のターゲットまで到達する他、熱を発しにくいという特徴により、肌への負担を最小限にできます。

このように、業務用脱毛機はさまざまな特徴があります。

  • 1
  • 2
PR