大府エリアで実績のある工務店

「家を建てたいけど、設計事務所に依頼するのは敷居が高い。」
そんな方におすすめなのが工務店です。

デザイン・施工一貫請負で安心であり、コスト面でも安く抑えることができます。

今回は大阪にあるおすすめの工務店を紹介します。

FC2USER125841OXP さん

6 PV

工務店が選ばれている理由

工務店が選ばれている理由は次の通り。

工務店がおすすめな理由

注文住宅はハウスメーカーや設計事務所などにも依頼できますが、本サイトでは工務店をおすすめしています。その理由はずばり、地域密着という安心感と信頼感、価格の身近さや品質、デザイン性といったすべてが、バランスよく調和しているからです。

これから注文住宅を建てることを検討しているなら、まずは工務店に相談してみることをおすすめします。

良心的な価格

大きな企業と違いとにかく安いです!働いている人数も少ないために人件費でお金を取られることが少ないと思います。大きな企業はまず営業職が何十人といますよね、その人達の給料を払うためにも、客はたくさんお金をとられていますよ!

自由に設計してもらえる

大きな企業にはある設計プランが無いところが多く、自分達だけのこだわりの家が建てれます!また、細部まで注文をつけることが可能!

企業では、注文をつけるたびに値段が跳ね上がり、思いのままに設計できず

挫折する箇所もたくさんでることになりかねません。

家をつくりあげていくプロセスが実感できる

工務店はハウスメーカーに比べ、一度に担当している件数も少ないこともあって、フットワークも軽く、細かい打ち合わせや施主の疑問点、不安点に対してもしっかりと対応できるため、自分たちの家をつくっているというプロセスを感じられ、相対的に満足度も高くなります。

長く続いている業者であれば安心

地元密着型の工務店ということは、悪い評判がたてばあっという間に地元の顧客が離れてしまいます。そのため長く続いている工務店はそれだけでも地元の信頼を得ていることがわかるため、安心して依頼することができます。

以上の点から工務店はコストパフォーマンスが良いです。

大府にある工務店を紹介

大阪エリアでおすすめの工務店はこちら。

素材の質を落とすことなく、コストダウンを追及しました。
住まいのコンセプトを明確にすることで、必要の無いものを取り除き、家のカタチをシンプルにすることで
無駄な作業がなくなりました。建築コストを劇的に下げる秘密はコンセプトと作業性にありました。

好みのデザインや叶えたいライフスタイルなど、たくさんお話してください。
専任の建築デザイナーがご家族の想いをプランにまとめ、プレゼンテーションさせていただきます。
ハウスメーカーやホームビルダー等でお考えのプランに不満や疑問があれば、
現状のプランの利点や欠点を提示したり別案を提示したり致します。

出典 KADeL

不動産・リフォーム・戸建賃貸事業も展開しているので、土地探しからお任せできるのが嬉しい。さらには、将来同社で建てた家をリフォームしたり賃貸活用したりすることまでできる。

お客様のライフスタイルに合わせた自由設計も、他社には真似できないと自負するグレードの高い標準仕様も、
ご家族の命を守る構造も、ご家族の健康を守る断熱・気密性も、ご家族の将来を見据えたライフサイクルコストの削減も。
すべてにおいて「逆目線」と「お客様目線」の家づくりにこだわりました。

工務店を選ぶときに知っておきたいこと

工務店に依頼するにあたって知っておくべき知識を紹介します。

住宅完成保証制度の加入の有無

  • 1
  • 2
PR