【女性必見】おすすめのフェイスパウダーまとめ

おすすめできるフェイスパウダーをまとめてみました。ぜひ参考にしてください。

FC2USER533894HZW さん

7 PV

フェイスパウダーとは…?

フェイスパウダーとは、

ファンデーションを塗った仕上げとして、たったひと塗りするだけで肌をよりキレイに見せてくれる

化粧品です。

フィニッシュパウダーやおしろい、お粉とも呼ばれており
どれが良いのか迷ってしまう方も多いと思います。

ここでは、そんなフェイスパウダーでおすすめできる商品を
紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

マシュマロフィニッシュパウダー

ベタつきもテカリもサラリとかわして、思わず触りたくなるようなふんわり美肌に!

毛穴や色ムラをキレイにカバーしてくれるのに、厚塗り感なしでナチュラルな仕上がり。

柔らかい肌質になれ、素顔美人の甘顔になることができます。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーってやつすごい良いよ!粉っぽさ少ないし、カバー力が半端ない!値段の割にはしっかりしてる!!

出典 Twitter

マシュマロフィニッシュパウダー買ってみたけど、良き😊👍💮💯

出典 Twitter

AQ MW フェイスパウダー

業界初※1オーガニックシルクパウダー※2を美容成分でコーティング。

ふんわりなめらかな質感をかなえる、5トーンのフェイスパウダー。

出典 DECORTE

5,000円と高めの価格設定ではありますが
ベストコスメを受賞したことのあるフェイスパウダーなので
それだけの効果は期待ができると言えるでしょう。

コスメデコルテAQMW 11
皆さまご存知の!コスデコパウダーです!!キラキララメがかわいいしお顔にのせるとそこまでラメラメしない絶妙さ…!お前が神か…!!お値段以上ニ◯リの気持ち

出典 Twitter

化粧品は自分の定番みたいのほとんどないんだけど、AQMWのフェイスパウダーはずっと好きで使ってるので共感。でも3年も保ってないわ。はたきすぎかな…?しかし説明文の勢いカッコいいな、楽しい。

出典 Twitter

UVクリアフェイスパウダー

軽くてさらさらのパウダーが、明るく澄んだ肌に仕上げます。

肌のくすみも補正し、肌を明るく見せてくれるので
1つは持っておきたい商品でしょう。

しょ〜〜じきな話ラプードルを使ってもmimcリキッドリーは今の時期ツヤを通り越してしまうが昼くらいにセザンヌのUVクリアフェイスパウダー01を重ねると全てが解決するのでこの夏はこの組み合わせでいこう

出典 Twitter

Tゾーンはルースパウダー、その他はプレストパウダー使ったほうが私の肌には綺麗に仕上がるから使い分けてるんですが、ルースパウダーは本当にこれ!っていうものになかなか出会えない、、ちなみにプレストパウダーはセザンヌのUVクリアフェイスパウダーが一生使えそうなぐらい好き

出典 Twitter

レオスールデクラ

先端テクノロジーが生みだす光の動きが、表情に輝きをもたらす。輝きが駆ける、ライティングパウダー。

つややかな輝きのある仕上がりになるので、使い続けるたびに
美しい肌に改善できる期待が持てるでしょう。

  • 1
  • 2
PR