岡崎エリアで注文住宅を建てるなら、この会社がオススメ!

「自分の希望やこだわりを取り入れた家を建てたい!」
そんな方のニーズにこたえてくれるのが注文住宅です。

今回は岡崎エリアにあるおすすめの注文住宅会社を紹介。
業者のこだわりや費用、口コミなどの情報を掲載しています。

FC2USER125841OXP さん

8 PV

岡崎で定評のある注文住宅会社を紹介

岡崎エリアでおすすめの業者はこちら。

フリーダム アーキテクツデザイン

独創的なアイディアとデザイン力が特徴の建築設計事務所。限られた予算範囲内で、とにかく理想の設計を実現できるのが建築設計事務所のメリット。特にフリーダムアーキテクツデザインは、こだわり派も満足できる、トップレベルのクオリティを誇ります。

グルービーホーム

大手ハウスメーカーに比べて、ダントツのコストパフォーマンスを誇る工務店。完全自由設計で、しかも一級建築士やインテリアコーディネーターといったプロが付き、理想を着実に実現してくれます。

ウッドアートスタジオ

丈夫で永く住める家をご提案。ウッド・アート・スタジオが考える住まいのデザインには[ソフト]と[ハード]2つの要素がありこの2つの要素を大切にした家づくりを行っています。

ユートピア建設

住まいやすさの追求は間取りだけではなく、断熱や耐震は当然、空気のキレイさにまで配慮されています。
住んでみて自然に体に馴染んでいくような家づくり、本当の住みやすい家に住みたい方たちに私たちは全力で寄り添います

どの業者も岡崎エリアで定評があります。

各注文住宅会社のこだわり

先ほど紹介した業者ごとのこだわりを紹介します。

フリーダム アーキテクツデザイン

大事なことは、お客様のご意向をどのように実現できるのか、自由に発想を巡らせ創意工夫をすること。それを実現できるのが、お客様と施工会社の間に立つ設計者です。
フリーダムでは、それこそが本当のデザイン住宅だという信念のもと、こだわりのプランを描いています

グルービーホーム

各セクションにそれぞれのプロフェッショナルを配置し ております。
せっかく、こだわり抜いて建築士と夢を現実にしたお家を建てられても、内装がイメージ通りに行かなければ、嬉しさも半減しますよね。
グルービーホームでは、造作家具も作成・ご提案しております。
皆様の生活に合う、お家に合う、ぴったりの家具をご提供いたします。

ウッドアートスタジオ

ウッド・アート・スタジオでは真っ白な紙(ヒヤリングシート)に好き放題にご要望をご記入いただきます。
ステップを踏んで詳細な設計図やパース、模型などへの表現に反映させ、具体的にイメージできるように尽くします。
ヒヤリングシートの書き方もていねいにお教えしますので心配いりません。

ユートピア建設

ユートピア建設では生活動線を大切にしています。予算内でご家族にぴったりな住みやすい家を提案します。
そのためにはまずは聞き取りからスタート。それも現在のご自宅で行います。そうすることで、言葉だけではわからないお困りの点を解決できる家を提案させていただけます。

コンセプトから業者を選んでみてもいいでしょう。

注文住宅を建てるのにかかる費用

注文住宅を建てるのにかかる費用は次の通り。

建築費の相場は3,000万円

  • 1
  • 2
PR