【男性必見!】おすすめの電気シェーバー

おすすできる電気シェーバーについてまとめてみました!「そろそろ買い替え時だな」「どれを買ったら良いのか分からない」という方はぜひチェックしてください。

moriwata さん

22 PV

電気シェーバーはどこのメーカーがいいの…?

最近では様々なメーカーから販売されている電気シェーバー。

いざ購入しようとしたときに「どれが良いんだろう」と疑問を
浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここでは、多くの男性におすすめできる電気シェーバーをピックアップし
特徴や実際に使ったことのある方の口コミを紹介!

電気シェーバー選びの参考になれれば幸いです。

Panasonic ラムダッシュ5枚刃 ES-LV9CX-S

100万分の1秒の動きを制御する「リニアモーター技術」
繊細な駆動系制御により世界最速*のリニアモーター駆動(約14,000ストローク/分)を獲得しました。

また板金だったバネ機構を樹脂にかえ、電磁コイルを短くすることで小型・軽量化も可能にしました。

深剃りができるので、ガッツリと剃りたいと考えている人には
ピッタリの商品です。

Panasonicラムダッシュ!
5枚刃ですよ(öᴗ<๑)

これやばいw,w
沢山悩んでフォロワーの皆さんにも相談しましたが、「今年買ってよかった」ランキング1位になりそうなレベル( ⸝•ᴗ•⸝)

いやこれはひげそりが楽しくなる!

出典 Twitter

最近使用している髭剃りは、Panasonicのラムダッシュシリーズの5枚刃。
深剃り重視にはおすすめ。何といっても、肌との摩擦が軽減されるので、直剃りでもヒリヒリしない。洗浄剤もコストが低く、おすすめ

出典 Twitter

BRAUN シリーズ9 9292cc

ブラウン シリーズ9は5カットシステム、人工知能・音波テクノロジーを搭載した電気シェーバー。

一度により多くのヒゲを取り込むから、肌にやさしい深剃り。

出典 BRAUN

防水効果もあり、7年耐久設計になっているので
長持ちする電気シェーバーを購入したい人におすすめです。

やっと買いましたブラウンのシリーズ9
ええ買い物しました。
自分投資。

出典 Twitter

いやー新しい髭剃り買っちゃった。

BRAun Series 9

ダヨー😊

出典 Twitter

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 ES-ST8P

カミソリ感覚で「お風呂剃り」なめらかにシェービングできる「泡メイキングモード」「泡スルーヘッド」

しっかり密着して、肌にやさしい
「密着スイングヘッド」「マルチフィットアーク刃」「スムースローラー」
さらに持ちやすさを追求。逆手持ちもしやすい「スリムグリップ」

とくに肌への優しさと使いやすさにこだわった電気シェーバーなので
肌が荒れやすい人でも安心して使うことができるでしょう。

ヨドバシでPanasonicのシェーバー(ES-ST8P)を買ってきた。ちょっと前まで18,000円以上してたはずなのだが、税込13,640円だった。

出典 Twitter

風呂剃りメインで髭が硬いくせに肌スペランカーな自分用メモ
1000円くらいの電動T字でもいいけど逆さ剃りやめたい

出典 Twitter

IZUMI ハイエンドシリーズ Z-DRIVE 往復式シェーバー 4枚刃

肌への接触面が広く、一度に多くの髭を素早く剃れる4枚刃モデル。
独立して上下3mmにフローティングする外刃と左右首振り機構で肌に密着します。

出典 amazon

日本製なので製造過程までこだわりたい方にピッタリです。

○良い点
バッテリーがとても長くもつ 軽く1ヶ月以上
安い
デザインまあまあ
○悪い点
重い
バッテリーが減ってくると回転数が下がるのか分からないが、切れ味がダウンする

Panasonicの方もBraunの方も一台買っておいて損はないと思います。発売時より3000円位下がりましたよ。

出典 amazon

これまでパナソニックのes-lv70を何年も使ってきましたが、ガタが来たので買い換えを検討。
肌が弱いのに髭が濃いため、ブラウンでは不足、フィリップスは形がいやで、パナソニックをずっと使っていました。
今回ものは試しと思いこれを買い、10日ほど使いました。
パナソニックと同じぐらい深剃りできて、肌に優しい!
なによりパナの高位機種の半額!満足です。

なお、持ち手の形状の問題か、パナに慣れた身としては重く感じます。まあ慣れでしょう。

出典 amazon

エスブレードソニック

日立のエスブレードソニック RM-LF1Wは、5枚の刃を装備した往復式シェーバー。

スイング式センタートリマーが寝ているヒゲを起こして剃りやすくし、3Dヘッドによって肌の起伏にもぴったりフィット。クセのあるヒゲも素早く剃れるようになっています。

簡単に水洗いもできるので、使いやすさも◎だと言えます。

  • 1
  • 2
PR