東京都新座市で地元密着のマイタウン西武

不動産売却の時、選んだ会社によって損得が決まります。
今回おすすめしたいのは地元密着型の不動産会社です。
その中でも、マイタウン西武についてまとめてみました。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

地元密着型不動産会社 マイタウン西武の特色

こちらでは、マイタウン西武の特色について集めてみました。

社員は対応地域周辺に住んでいる

当社は積極的な宣伝活動も行っていますので、
購入希望者が多く成約率も高いです。
また、お客様の立場に立った親身な対応を心掛けており、
スタッフの多くは対応地域周辺に住んでいます。
住んでいるからこそ分かる地元情報をご購入を検討しているお客様に
具体的にお伝えする事ができますので、
お客様からの信頼も厚く、早期の不動産売却実績も多数ございます。

任意売却の対応も可能

相場に近い価格で売却できるため、残債を少なく出来ます。
交渉が出来るため、無理なく返済の計画が立てられます。
引っ越し時期など、希望が通ります。
秘密厳守で対応できるため、近所に知られる事はありません。
交渉次第で引越し代も手元に残せます。
任意売却は前向きな気持で、計画的に新生活の準備が出来ます!

利用者満足度が高い

Q1.今回の土地売却で重要視した点は?
A. 希望の価格で売却出来るかを重要視しました。

Q2.販売をお任せ頂くまでの期間はどれくらいでしたか?
A. 1ヶ月経っていないと思います。

Q3.売却にあたり当社をお選び頂いたポイントは?
A. 友達から評判を聞いていたので、訪ねました、

Q4.当社と担当者の印象
A. とても良い印象です。近所の方や友達にもおすすめしようと思っています。

このように、マイタウン西武の特色が分かりました。
地域密着型、満足度も高いということで安心して任せられる会社です。

マイタウン西武はどういった展開をしている?

こちらでは、マイタウン西武がどのような展開をしているのかについて集めてみました。

販売力の高さ

扱っている物件が多いので、物件を素早く提供できるという販売力の高さに定評。多くの購入希望者から問い合わせがあり、成約率も高い。

宣伝力の高さ

ホームページ、ホームズ、SUUMO、アットホームなどの大手不動産検索サイトへの掲載など、圧倒的な量で充実した広告宣伝を行っている。

対応力の迅速さ

大手の会社と違い、お客様の立場にたった親身な対応ができ、緊急時や打ち合わせにも迅速に対応できる。

このように、マイタウン西武は人情味のある接客をしてくれます。
常にお客さんに寄り添った仕事をしてくれるので、信頼度も高いのでしょう。

不動産売却にマイタウン西武を利用するメリット

こちらでは、マイタウン西武に依頼するメリットについて集めてみました。

知識性のある取引が出来る

知識性に特化した宣伝活動を行うため、効率の良い売却活動が出来ます。
また、マイタウン西武自体が抱えている購入希望者の顧客の数も多く存在します。
埼玉エリアであれば、早期・高額売却が出来る可能性がありますので、一度相談をしてみると良いでしょう。

依頼主に適したプランを提案してくれる

地元に特化した大手にはない迅速な対応と丁寧なサービスが魅力と言えます。
対応してくれるスタッフは知識、経験が豊富なので、依頼主に合った売却プランを提案してくれます。

買い取り制度もある

買取制度もありますので、すぐに現金が必要という方にオススメです。
一度、買取の査定もしてもらうと参考になると思います。

最大のメリットは、やはりお客さんの立場になって考えてくれるところです。
地域密着型の不動産会社だからこそ出来ることなのでしょう。

  • 1
  • 2
PR