成約率が自慢、大事なロリィタ服の買取ならclosetchild

一時期、爆発的なロリィタブームがありました。
当時ほどではないですが、現在もロリィタ服を好んでいる人は多くいます。
今回はロリィタ服の買取で大きな支持を得ているclosetchildについてまとめてみました。

FC2USER591226DPM さん

22 PV

大事なロリィタ服だからこそ老舗のclosetchild

大切なロリィタ服を高く買い取ってもらうためには、売却先選びが重要です。

closetchildとは?

クローゼットチャイルドの強みは、なんといっても高い数字に表れる信頼と実績ね。1984年創業、全国に15店舗を展開していて、年間4万人もの人が利用しているわ。全世界に多くの顧客がいて、幅広い販路を持っているから、高価買取が可能だそう。他店の見積もりを持って行くと、それより高い価格で買い取ってくれるわよ。

買い取り実績が豊富

インターネットのみのショップとは異なり、幅広いお客様に販売しているため高価買取が実現できています。
たとえば、「クロチャ以外に買取を出したら超人気アイテムはクロチャと同じ買取額になったけど、
その他の商品はびっくりするほど安かった」という声も頂いております。
長い年月をかけて蓄積された、専門店ならではの膨大なデータがあるからこそ
他よりも安定した高価買取を実現できるんです!

高く買い取ってもらうためのポイント

付属品の有無
状態の確認(汚れ・破れ・穴あき・匂い)
デザインの良し悪し
相場での価格
店舗在庫状況
未使用品等は本来の買取査定額で買取が可能なため比較的高価買取いただける商品となります。
福袋に入っていたがサイズが合わなかった・デザインが気に入らなかった等の理由でお召しになられなかった商品は是非買取のご検討をお願いいたします。

このように、ロリィタ服を買い取ってもらいたい人の中でclosetchildは人気店のようです。

closetchildのうれしいサービスとは

こちらでは、closetchildの嬉しいサービスについて集めてみました。
なるべく高く買い取ってもらうためにも、こういったサービスは熟知しておきましょう。

10年前のものでも買い取ってもらえる

店頭、宅配、訪問、法人など、幅広い買取に対応。クローゼットチャイルドの場合、どの買取方法を選んでも査定額に違いが出ることはないそうよ。10年前のものや、現存しないブランドのものも買取可能な場合があるから、相談してみてね。宅配買取の場合、梱包に便利な「買取バッグ」をポストに無料で届けてくれるから便利よ。

ロリィタ服の買取はここで決まり!?

納得の価格を付けてくれるので、何度もロリィタの服や小物を売りに行っています。型が古いワンピースを、3,000円で買い取ってもらえたことも。ロリィタ・ゴスロリ系ではナンバー1の知名度と高額買取のお店だと思います。

ワンピースなどは高価格で買い取ってもらえる?

ワンピースやドレスは高値になることが多くあります。状態が良ければなおさらです。リサイクルに対応できるレベルのものであることが条件でもありますから、自分でも再チェックを欠かさないでください。

このように、古いからと売却を諦めている人にとっても嬉しいサービスが豊富です。
昔のロリィタ服だから、と諦めずに一度見積もりを出してもらうといいかもしれません。

実際にclosetchildでロリィタ服を買取してもらった人の声

こちらでは、実際に買い取ってもらった人の口コミを集めてみました。

買取金額に満足出来た

何年も前の話ですが、ゴスロリ・パンク系などを主に取り扱うクローゼットチャイルド池袋店にて、パニエ付スカート(ブランド名失念)、ブラウス(BLACK PIECE NOW)を売却しました。
買い取り金額はそれぞれ1,000円〜1,500円だったと思います。
正規のショップで購入した当時は5~6,000円だったと思います。
人気のあるブランドは、買い取り金額も高めなのである程度満足できました。
点数が少なかった為、査定の時間も20分程だったと思います。

キャンペーンもある?

ロリータ系のワンピースも型が古いものでしたが、3,000円で買い取ってもらったことがあります。指定されたブランドのものしか売ることが出来ませんが、ゴスロリ系ではナンバー1の知名度&高額買取だと思います。キャンペーンをやっていることもあり、パンク系ブランドを何着以上持ち込むと買い取り額20パーセントアップの期間などもあります。そういう期間に売りに行けば、期待以上の売上額が見込めると思います。

ゴスロリブランドBPN(ブラックピースナウ)の黒の総レースのトップスを買い取ってもらいました。
ゴスロリの服は高価なものが多いので、ゴスロリやロリータ専門のリサイクルショップの方が、他のリサイクルショップより安心して査定をお任せできると思い、新宿のcloset childのお店に行きました。
買取り額は700円でしたが、レースのほつれもありましたし、まあまあの査定額だったと思います。
査定の時間はそんなにかからず、店内を見ているうちに終了しました。

このように、口コミ評価も高い傾向にあります。
ロリィタ服の買取先を探しているなら、こちらを候補のひとつにしてみてもいいかもしれません。

  • 1
  • 2
PR