神戸・三宮で厳選した、おしゃれと格式のある結婚式二次会会場、ジョルオーネ

神戸・三宮と言えばおしゃれの街です。
結婚式後の二次会会場もせっかくですからおしゃれで格式のある場所が良いです。
そんな時におすすめしたいのがジョルオーネです。
今回はジョルオーネについてまとめてみました。

FC2USER591226DPM さん

17 PV

神戸で二次会をするならジョルオーネ

結婚式後の二次会選びは意外と頭を悩ませるものです。
そこで、おすすめしたいのがジョルオーネです。

最大130名様まで着席可能な店内は視線を遮るもののないフラットな空間。ゲストの余興やゲームも広いスペースで思う存分楽しめます♪またスクリーンも最大7面も利用可能!迫力ある映像がワンランク上のパーティを演出します。
新郎新婦様のお控室、クローク、障害者用トイレも完備しています。

北野・旧居留地に人気の姉妹店を持つ「Giorone」。そこで培われたパーティのノウハウを十分に生かし、新郎新婦様、幹事様をしっかりとサポートいたします。また演出アイテムも豊富に揃え、盛り上がるパーティを演出♪お気軽にご相談くださいませ!

クローズ⇔オープンと切り替え可能な斬新なキッチン。
乾杯のご発声ととともにキッチンが現れ、フランべの炎とともにお料理スタート!といった演出が可能です。
出来立てのお料理が並び、ライブ感抜群!

このように、ジョルオーネで二次会をするメリットが大きいのです。
大切な結婚式の二次会だからこそ、最大限のおもてなしがある場所にしましょう。

ジョルオーネのおすすめポイント

こちらでは、ジョルオーネのおすすめポイントを集めてみました。

大型スクリーンでロマンチックに

広い会場の周りをぐるりと囲むように、7面の大型スクリーンを設置しているからムービーを上映するととても盛り上がります。

選べるパーティーメニュー

天然の食材に恵まれた港町神戸。厳選素材を丁寧に一皿ひとさらおもて なしの心とともに仕上げます。お料理の提供スタイルもビュッフェ、テーブルシェア、コースとパーティの趣旨に合わせてお選び頂けます。充実のフリードリンクとキュイジーヌで幸せの笑顔が広がります。

しっかりとしたサポート

挙式、披露宴パーティから二次会まで、お二人の特別な一日を演出いたします。 年間100組以上のウェディングパーティが開かれる当店では、経験豊富なスタッフが新郎新婦様、幹事様をしっかりとサポートいたします。

このように、しっかりと大事な日を彩ってくれるポイントが豊富にあります。
二次会会場を決めていない人は、ジョルオーネも候補に入れてみてはいかがでしょうか。

ジョルオーネの料理はここがポイント

ジョルオーネのポイントとして、料理が挙げられます。
魅惑的なイタリアンを楽しみたい人は、ぜひジョルオーネがおすすめです。

魅惑のイタリアン

開閉自在の斬新なオープンキッチンを備えているのも魅力。食欲をそそる美味しい香りとできたての臨場感が、料理への期待を高めていきます。天然の食材に恵まれた港町神戸の厳選素材を丁寧に一皿ひとさらおもてなしの心とともに仕上げます。お料理の提供スタイルもビュッフェ、テーブルシェア、コースとパーティの趣旨に合わせてお選び頂けます。充実のフリードリンクとキュイジーヌで幸せの笑顔が広がります。

演出豊富で飽きさせない

オープンキッチンから繰り出される出来立てのお料理の数々。
ビュッフェから本格的なコース料理まで対応可能です。
ブッフェの際はキッチンの目の前にお料理を並べるので、料理を作っている様子が見れてゲストにも楽しんで頂けます。
レストランならではのお料理をお楽しみください。
そして自慢のスクリーン×キッチンの演出もきっとお楽しみ頂けます♪

口コミ評価も高い

友人の結婚披露宴がこちらの近くの「レストラン オルフェ」で有りその後に二次会で伺いました。
ロケーション的にはレストラン オルフェさんから徒歩5~6分程度の凄く便利な場所でした。
今回は午後5時からの二次会だったので披露宴終了後服を着替えて伺いました。
15分前にお店に到着、かなりオープンな感じのお店で、二次会にはもってこいのお店を思いました

このように、ジョルオーネの料理はポイントが多くあります。
口コミ評価も高いので、そういった面も合わせておすすめされているのでしょう。

  • 1
  • 2
PR