モテる男子の行動まとめ

狙っている女性がいるけどなかなか一歩目が踏み出せないという男性はぜひチェックしてください。

FC2USER059567NLL さん

21 PV

気になる女性がいるけど…

気になる女性がいるけど、なかなかあと1歩が踏み出せないという男性はいませんか?

気になる人がいる。
その人は女性だけど男性として生きている。
仕事も手を抜かず男性と同じか、それ以上に働いている。
ぼくは憧れている。
その人に会うとどきどきしてしまう。
もっと仲良くなれたらいいんだけどなぁ。

出典 Twitter

女性を食事に誘うって本当緊張する
LINEの文章は出来てるけど中々送信出来ない😥
直接言いたいけど周りが気になるし、緊張して話せんし・・・。
どうしたらエエのよ😭

出典 Twitter

ここでは、そんな男性に向けてモテてる男性の行動をまとめてみました。
ぜひ参考にしてください。

清潔感がある

女性にモテる為には「清潔感」が、とても大事になってきます。

あなたが、どんなに魅力的だったとしても・・・

「いつも髪はボサボサ」

「ヨレヨレでシワだらけの服」

「すごく汚れている靴」

なんて状態だと絶対にモテないです!

どうしても人は第一印象で「あり」「なし」を決めてしまいます。
なので、まずは第一印象をよくするようにしましょう。

やはり美意識の高い男性が良い!
美意識高くなくても清潔感がなければだめ🙅‍♀️

出典 Twitter

結婚しててもしてなくても良いんだけど、とりあえず甘えさせてくれる包容力と清潔感のある男性いませんか
できれば遊びまくってなくてできれば落ち着いててできればフツメンでできれば賢い人

出典 Twitter

“来るもの拒まず、去るもの追わず”のスタンス

来るものを拒むというのは、相手に対して恐れや食わず嫌いの心理が働いているときに起こります。

反対に、去るものを追っているときは、貴方が相手に依存や執着している状態。つまり、ネチネチしたメンヘラ男です。

出典 Smartlog

できるおとこは「来るもの=チャンス」、「去る者=過去の人」と考え
常にポジティブで余裕があります。

暗い雰囲気の人より明るい性格な人がモテるのは当然です。
モテたい!とだれよりも願うのなら、まずは明るく接するようにしましょう。

余裕がある男性って素敵ですよね!!おじさんからかっちゃいけないよ〜〜とか言われたい(暴走)

出典 Twitter

30代や40代の大人メンズが若い女性にモテるのは、経済力はもちろん、心に余裕があるからと言われています。自分から行動するのも素敵ですが、女性を安心させたり、癒してあげられる寛大な男性を目指しましょう!

出典 Twitter

これは組織に属している人や、接客業など人と関わる仕事をしているなら「鉄板」です。

人としても、社会人としても心がけておきたいポイントです。

マックの店員さんでステキおじさまがいるんだけど、その方の笑顔と元気のいい挨拶で今日も頑張ろうかって思えてくる不思議。男性女性に限らず知らない人に対して愛想の良い人って好感持てるよね。

第一印象最悪な人はやっぱりどっか気持ちで引きずってしまう。そんなことない人もいるけどね。

出典 Twitter

すごく太ってたけどニコニコ笑顔がステキな男性店員さんに癒された(〃▽〃)
ふくよかな人って愛想良かったら癒し系だと思う☆

出典 Twitter

服装、髪型、肌は、ビジネスの場で「マナー」として求められる部分でもあるため「当たり前に出来ていないといけない要素」であり、細かくてよく見ないとわからないところまで気を遣えている男性は、女性から見ても完璧であり、モテる、魅力的な男性になるのです。

  • 1
  • 2