脱毛サロン選びは、業務用脱毛機の違いで比較しよう

これから脱毛サロンを利用したいと考えている方は、業務用脱毛機で比較してみましょう。サロンによって使われている脱毛機が異なるため、抜けるスピードや痛みの度合いも変わってきます。それぞれの特徴を比較してみました。

FC2USER591226DPM さん

86 PV

人気の業務用脱毛機

全身脱毛がスピーディで、1回あたりの価格もお手頃な業務用脱毛機です。

総合美容機器メーカーの株式会社NBS(エヌビーエス)は、
「脱毛効果の高い脱毛機器メーカー」でランキング第1位に選ばれました。

従来のSHRを進化させた
THRモード搭載で連射でも「抜ける光」を実現!

最新脱毛器「CLEAR/SP-ef(クリアエスピーエフ)」は、ヘッド部に冷却システムが搭載されており、最大-5℃で冷やしながら脱毛できるのが特徴です。

冷却用ジェルが不要なため、脱毛の処理がスピーディなのが魅力です。
肌を冷やすことがなく連続照射も4回まで可能となっています。

安定した照射が可能な脱毛機で、早ければ1年、通常は2年くらいで脱毛効果が期待できます。

6~10回が完了目安です。

全身脱毛だと完了までには1~2年くらいは見てほしいですね。

CUBE DUOのスライディングショット数はオートで1秒間に3発の設定となっていますが、これは試行錯誤を繰り返しながらこの間隔 が最良であるという判断のもとに設定されています。

CUBE DUOは男性のヒゲにも対応している脱毛機です。
従来の脱毛機と比べて痛みが軽減できる仕様となっているため、脱毛初心者でも使いやすくなっています。

肌へのダメージが少なく、産毛にも対応した脱毛機です。
顔の毛など産毛で処理しにくい場所に活用してみましょう。

3週間ごとのペースで施術を受ければ、3回(約2ヶ月ていど)で毛量の減りを実感できるようになります。

今までのIPL(光脱毛)では、どうしても毛周期の関係により、脱毛感覚を1ヶ月〜2ヶ月空けなければなりませんでした。
ルミクスツインは毛包に対し弱めのエネルギーを広範囲に刺激します。よって毛周期とは関係無く脱毛する事が可能です。

2〜3時間かかっていた全身脱毛が約12分で完了!
従来機では全身の脱毛の際に7200秒、約120分も必要でしたが、LUMIX-TWIN SHRなら12分程度で1回の施術が完了します。

短期間で脱毛を処理しやすく、短い期間で全身脱毛を終わらせたい方に人気があります。
男性のヒゲへの効果は劣るため、女性におすすめの脱毛器具です。

黒い毛に効果的な脱毛器具のため、太い毛に使うと便利です。

濃く太い男性のヒゲやすね毛を無駄なく効率的に除毛。男性に特化したマシンならではの施術で、信頼度も顧客満足度もアップ!差がつくサロンへ一歩リード。

1ショット0.5秒、0.7秒、0.9秒という3つの照射スピードから選べます。0.5秒の高速モードなら施術時間が大幅に短縮でき、ヘッド回転率がアップ!

国内外合わせて2000台以上の出荷台数を誇るルネッサンスシリーズの中でもメンズ脱毛に特化して製造されているのがこのルネッサンスUOMOです。

男性専用の脱毛器具として販売されているだけあって、見た目はシンプルです。
冷却システム搭載で、男性の濃いヒゲでも痛みを軽減させることができます。

家庭用脱毛機と業務用はどう違うの?

脱毛エステなどでエステティシャンに行ってもらうには、恥ずかしくてイマイチ抵抗のある部位ってありますよね?そんな部位を気兼ねなく処理できることも、家庭用脱毛器の利点と言えます。

家庭用脱毛器を使用する場合、機械によって照射範囲が異なりますが、業界最大の照射範囲のケノンでも約2㎝×3㎝という小さな範囲。

業務用の脱毛機は、家庭向けのものよりハイスペックです。

脱毛機を扱うスタッフも、通常は技術的なトレーニングを受けているため、効果的に脱毛できます。

家庭用脱毛機はお店に行くのが大変なときや、恥ずかしい箇所などに対応しやすいでしょう。
しかし、業務用と比べるとパワーが落ちるため、しっかり効果を出したい部分はサロンが便利です。

人気の脱毛サロンで使っている脱毛機

月々定額制の費用で利用できる全身脱毛サロンです。

脱毛ラボで導入している脱毛器は、イタリア製のDEKA社の美容用脱毛機「M.S.F.T.クリプトン®」と「P.S.クリプトン®」そして「最新の連射脱毛機・ラボマシンガンことクリプトンSEV」です。

  • 1
  • 2
PR