和歌山県の友達作りやLINEグルチャやグループってどうなんだろう?

和歌山県は田舎ではありますが、楽しく友達作りができる方法ってあるんでしょうか?もしよろしければご覧くださいませ。

FC2USER835459QSS さん

35 PV

人口の数ってどれくらい?

和歌山県の人口ですがwikiによると938,107人(推計人口、2018年4月1日)らしいです。意外に多い事に驚いています♪

和歌山県庁って和歌山県和歌山市小松原通一丁目1番地らしいです。前は県民文化会館ありますし、もう少し南に行けば日赤病院がありますね。なかなか良い場所にあります。

和歌山の有名人は?

和歌山の有名人として知られているのは松下幸之助(松下電器産業創業者)さんでしょうかね。あと植芝盛平(合気道開祖・初代道主)、空海(高野山真言宗開祖)など歴史上の人物でも結構有名な方がいるようですね。知りませんでした(笑)

たま (猫の駅長)

2007年に和歌山電鐵から正式に駅長に任命された、たま (猫の駅長)。主な業務は「客招き」。私も行ったことあります。

貴志駅の集客のみならず、日本に平成の猫ブーム「ネコノミクス」を招聘したとされてます。任期はなく終身雇用であり、報酬は年俸としてのキャットフード1年分だったらしいです。多くの外国人観光客を呼んでくれています。

友活に最適!和歌山のオフ会グループやLINEグループ

和歌山は本当にマリーナシティもありますし、食べ物が美味しいところです。黒潮市場などはマグロなど海鮮の美味しいものが盛りだくさんですし、白浜は夏場は観光客が多いです。

そしてアドベンチャーワールドはパンダがいるので、ぜひ一回は行ってみてくだ足。

そして京奈和道路ができたことで交通の便も大変便利になりましたし、簡単に奈良に行けるようになりましたので。

  • 1
PR