【♪バラの香り♪】息から美人になる方法!

人間、生きている限り体臭や口臭が全くないということはありえません。それを踏まえた上で、きちんとケアをしていることや、上手に香りを使っている人たちが、いわゆる「いい匂いがする人」です。

FC2USER661831WKY さん

14 PV

いい香りがする人になりた~い!!!

いい匂いがする人の特徴として第一に挙げられるのが、清潔であるということです。そして自分自身を客観的に見る力があるということです。

どんなに清潔にしていても、人間、生きている限り体臭や口臭が全くないということはありえません。それを踏まえた上で、きちんとケアをしていることや、上手に香りを使っている人たちが、いわゆる「いい匂いがする人」です。

口臭があると、いい香りがする人にはなれません!

ビジネスシーンや、大切な人との楽しい時間を台無しにしかねない口臭問題は、相手を気遣うエチケットと言えるでしょう。

せっかく好印象を持たれていたのに、口臭で全てが台無しになることもあります。

過去に江崎グリコが「人との距離感覚に関する意識調査」というのを発表しましたが、そこでは人との距離が近づいたときに不快に感じることの第1位が口臭(83.4%)だったそうです。

いい香りの息にするには【華やかなバラの香り】

バラサプリですから、やっぱりローズオイルにはこだわりたいですね。また、口臭改善目的よりもエチケット用の口臭サプリとして選ぶポイントを挙げてあります。

・ローズオイルの質・品質
・ローズオイルの含有量:できれば一日摂取量が10~30mg
・配合成分に対して価格がリーズナブル
・信頼できるメーカー(FAQ、原材料・成分表示、連絡先などがきちんと掲載されている)
・製造工場など安全性
・美容や健康に良い成分も含有

ローズ系おすすめサプリ

DHC | 香るブルガリアンローズカプセル

【口コミ】
バラの香りを感じたのは、スパで岩盤浴してるとき(笑)
なんかバラの香りがするなと思い、はじめはスパの岩盤浴ルームの香りかと思ってしまったが、自分の身体からバラの香り・・・
ブルガリアンローズサプリ効果を実感。
さすがDHC、効果あるものしか売りませんね!その実力に脱帽しました(^_^;)

トランスコスモス|吐息は薔薇

【口コミ】
ラジオの宣伝にひかれてそのまま電話して注文しました。サプリを飲み初めてまだ間もないですが、薔薇の香り効果に期待して今後も続けてみます☆

スマイル・ジャパン|クリスタルローズ

貴重な薔薇のオイルを使っているのに価格がリーズナブルでお気に入り♪がっつり匂いがするわけではありませんが、毎日飲んでいるのでほのかに内側から香っている感じがします。

日本サプリメントフーズ|レディーズローズ

いろんなローズが含まれているサプリを試しましたけど、これに勝てるサプリは今後表れないと思いますね。他社商品はまったくバラの香りなんてしなかったけど、レディーズローズはしっかりとバラの香りがしましたよ。

【まとめ】息をバラの香りにする方法

今回はローズのいい香りになれるサプリメントをご紹介しました。
おすすめ商品以外にもローズ系サプリメントはまだまだたくさんあります。

みなさん自分にピッタリのものを見つけてくださいね。


気になる口臭や体臭はおすすめサプリメントでバラの香りに変えて、

いい匂いって言われる人を目指しましょう☆

  • 1
PR