新宿でヒゲ脱毛を考えているなら、通いやすさをチェックしよう

新宿といえば多くの人に知られているターミナル駅です。交通のアクセスの良さから、新宿でヒゲ脱毛を考えているのではないでしょうか?新宿の脱毛サロンといっても多数あるため、通いやすさを比較してみました。

FC2USER125841OXP さん

8 PV

新宿駅の利便性を再チェック

乗入れ事業社数は5路線(西武線を含まない)あり、この数字は横浜駅の6路線についで日本で二番目の数字です。

新宿駅は高速バスの本数が多いことでも知られています。南口にあるバスタ新宿は、複数階にわたってバス停留所とタクシー乗り場を集積した交通のターミナルとしての機能を備えています。

新宿区は外国人も多く、幅広い年齢層で構成された単身世帯が多いエリアで、都心郊外へ向かう交通アクセスの拠点となっていること、多くの人が行きかうとても活力あふれた地域であることがわかります。

新宿駅は多くの人が集まる駅だからこそ、ヒゲ脱毛ができるサロンも多くなっています。
多数のお店から選べる新宿駅は、比較しながら自分にピッタリのお店を選びたい方におすすめです。

「ニュウマン」は、JR新宿駅新南口にオープンした「JR新宿ミライナタワー」内6フロアと、新南口駅構内の改札内外に展開。運営は新宿の駅ビルを40年運営するルミネが行います。多くの商業施設が存在する新宿にありながら、約8割のショップが新宿初出店となっている点がポイントです。

サザンテラスのシンボルタワー。1~4階にはさまざまなジャンルの飲食店があり、19階以上はホテルになっている。クリスマスからバレンタインデーにかけてイルミネーションが行われる。

新宿駅周辺にある脱毛サロンに寄ったら、帰りに買い物や食事を楽しむことができます。
そういった楽しみもあるのが、新宿の魅力でしょう。

新宿にある通いやすいサロンやクリニック一覧

男性が通いやすい雰囲気を目指す脱毛サロンです。

各線新宿駅から徒歩1分と、アクセスのしやすい立地ですので、東京都内の男性だけでなく遠方の方も多くご来店いただいております。

駅チカなので、東京で脱毛を考えてる方だけでなく、埼玉県からもリンクス新宿駅前店へ脱毛施術を受けに来る人は多いのだとか。

居心地の良さを徹底的に追求した清潔感あふれる店内に親身な施術スタッフなどなど、リンクス新宿駅前店が質の高いサロンだからこそ、そのような人気を誇っているのです。

リンクスは東京にも店舗が多数あるため、他の地域のお店から移動したい方にもおすすめです。
新宿ならではの雰囲気を味わいたい方は利用してみましょう。

永久脱毛が選べるサロンで、価格のお手頃さでも人気があります。

メンズクリアは2015年に新宿でオープンし、2016年に店舗の拡大移転を行いました。現在はマンションの一室でなく、ビジネス向けビルの一室で営業をしています。

新宿駅からのアクセスは、まず西口を目指そう。新宿駅を出てからは小田急百貨店を正面に見て左側に2分ほど歩く。有名なでっかい交差点「新宿大ガード西」を直進してくれ。カラオケ館も通り過ぎ、セブンイレブンを左に曲がる。すると目の前にマーレデンタルクリニックってのが現れるから、これを左折しよう。ここまで来たらあっという間だ。ほんの10秒くらいでメンズクリア新宿が入っている末廣ビルに到着するぞ。中央の扉を開け、2階に行こう。

メンズクリア新宿は駅から少し離れますが、落ち着いた雰囲気で施術が受けられます。
駅前のお店ではないため、隠れ家的なサロンとしてもおすすめです。

初回限定価格がお手頃のため、気軽にお試しできるサロンです。

■東京メトロ丸の内線【新宿御苑前駅】2番出口より徒歩1分
■都営地下鉄新宿線・東京メトロ副都心線【新宿三丁目駅】C5出口より徒歩6分
■JR【新宿駅】東口・南口より徒歩12分

完全予約制となりますので、ご予約の上、お越し下さいませ☆+。

扉は常に施錠されておりますので、インターホンを押して下さいね♪

ぼくが試した6軒目のサロンです。 初回が済んだだけです。 あまり痛くないです。 これで効果が出れば●●つです。 お店もスタッフさんも感じがいいです

新宿のラポーレは有名人が訪れることもあるようです。
プライバシーに配慮されたサロンのため、周りの人に知られたくない方にもおすすめします。

夜の20時まで営業しているため、仕事帰りにも立ち寄りやすいクリニックです。

アクセス/JR新宿駅 新南口より徒歩3分
     東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅、E5出口より徒歩1分

アクセスはとても簡単で、JR新宿駅新南口から徒歩3分、東京メトロ丸ノ内線や副都心線、都営新宿線の新宿三丁目駅E5出口から徒歩1分、東京メトロ丸の内線と副都心線と都営新宿線を利用になる場合は、雨の日でも地下道からアクセスできるので便利です。

ゴリラクリニックの場合、初めての時は必ず無料カウンセリングから始まります
カウンセリングを重視するゴリラクリニックです

ゴリラクリニックにアクセスする場合は、1階にあるコンビニを目指してみましょう。
医療用レーザーを採用しているため、短期間でも効果が出やすいのがメリットです。

  • 1
  • 2
PR