新宿でヒゲ脱毛をしたい方が、確認したいこと

これから新宿でヒゲ脱毛をしようと考えている方は、ヒゲ脱毛の注意点をチェックしておきましょう。合わせて新宿で人気のある脱毛サロンも紹介します。失敗しないためにも、基本的なことを知っておいてください。

FC2USER591226DPM さん

9 PV

ヒゲ脱毛はサロンによって費用が異なる

医療レーザー脱毛で髭脱毛するのか?

フラッシュ脱毛で髭脱毛するのか?

ニードル脱毛で髭脱毛をするのか?

それによって単価も違いますし。エステやクリニック選びによっても大きく金額は変わってきます。

ニードル脱毛を選ぶと、髭をキレイにするまでに100万円以上かかってしまう場合があるので注意が必要です。

レーザー脱毛は、値段が安く永久脱毛ができるので、現在一番人気がある脱毛法になっています。

鼻下・口周り・アゴだけなら3~7万円程度でできますし、ほほやあご下を入れても7~15万円でヒゲソリ不要になるまで受けることができます。

お手頃な費用で済ませたい方は、レーザー脱毛を選びましょう。
ニードル脱毛も永久脱毛となりますが、広範囲では費用が高くなることを覚えておきましょう。

メンズエステでヒゲの脱毛行った場合の一般的な相場は5万円~30万円ほどとなっています。かなり幅が広いと感じる方も多いのではないでしょうか。

多くのメンズエステでは鼻下や口下といった各部位の脱毛は1回あたり1万円以下で受けられるのですが、顔全体を行う場合にはどうしても数万円の費用がかかります。

つい先日私の友人がエステサロンでヒゲ脱毛をしてもらっていると聞いたのですが、料金は1回で5,000円だと言っていました。口周り、あごなどの部位は分けられておらず1回の脱毛で髭全体をやってもらえるようです

エステサロンの光脱毛では、1回あたりの費用はお手頃のところが多いようです。
ヒゲが少ない方、濃くない方なら、エステサロンで安価に済ませられるでしょう。

サロンとクリニックで効果に違いが出る

ヒゲの光脱毛1回目では、新たに生えてくるヒゲが以前より柔らかくなっていました。
さすがに1回目から毛がボロボロ抜け落ちはしませんでしたが、毛質は変化したと実感してます。

10回目では1日ヒゲを剃らなくても気にならないレベルになるので、自然な清楚感を出すなら「8~10回」くらいがベストですね。

ヒゲ脱毛を考えている場合、医療機関での脱毛のように痛みは強いが永続的な効果を期待できる方法と、エステや家庭用脱毛器のように痛みは少ないが一時的な減毛効果しか期待できない方法があることをしっかりと理解した上で、その中で最適な方法を選ぶ必要があります。

しかし、永久脱毛したら毛が一生1本も毛が生えてこないということではありません。
米国電気脱毛協会(American Electrology Association)は、「最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下である脱毛法」が永久脱毛であると定義しています。

自分がどのくらいの効果を得たいかによって、サロンにすべきか、クリニックにすべきか変わってきます。
サロンとクリニックでは効果が変わるため、確認しておきましょう。

新宿でおすすめのヒゲ脱毛サロン

男性スタッフもいる、通いやすい脱毛サロンです。

東京新宿店に通っている年代はかなり幅広く、10代~60代までいるそうだ。若いやつばかりだとどうしても通いにくいな…と感じていたとしてもここなら安心できそうだぜ。

脱毛士全員が医師による講習と試験を通過した脱毛技能士は、高い技術力と知識を持っています。プロフェッショナルとして施術はもちろん、一人一人に合わせた適切なサポートを行っています。

リンクスでは入会金・年会費がかからず適正価格で部分脱毛から全身脱毛まで受けられます。なんと500円から自分の無理のない月定額を決めての月払いが可能なのでお金の心配もありません。

リンクスは1回ごとから選べる脱毛サロンです。
痛みが少ない器具を導入しているため、ヒゲ脱毛で痛みを軽減させたい方におすすめします。

芸能人も通っているといわれる、脱毛クリニックです。

ゴリラクリニック新宿本院では、男性向けに考えられた髭(ヒゲ)のゴリラ脱毛が人気です。
男性専門クリニックだからこその高い脱毛技術を提供いたします。

ゴリラクリニック新宿本院の脱毛方法は、痛みはあるが効果の高いレーザー脱毛。そのため、口コミでは「毛量が減った」というもののほかに、「痛かった」というものもありますが、多くの人が脱毛効果を実感できているようでした。平均すると、2〜3回目で毛量が減り、3〜6か月で脱毛効果を実感できるようです。

待合室は広々としていて、自販機でのドリンクも全て無料。予約時間よりも少し早く到着しても、ここでゆっくりとくつろぐことができます。

ゴリラクリニックは、男性専用でシックなインテリアが落ち着きます。
レーザー脱毛でしっかり脱毛効果を得たい方にも人気です。

月々の料金から選べる、脱毛クリニックです。

一番の驚きは痛みがないこと。脱毛=痛いという常識をひっくり返してくれました♫ 最初は効果が出るのか不安でしたが、2週間くらいするとヒゲがポロポロ落ちていく快感は変わらずあるのでとても驚きます。

  • 1
  • 2
PR