池袋でオススメの脱毛サロンは?アクセスの良い所が多い!

アクセスの良い脱毛サロンを探しているなら、池袋エリアがオススメです。
駅から近い場所に多いので、気軽に行けます。
今回は池袋エリアでオススメの脱毛サロンについてまとめてみました。

FC2USER026711SSS さん

5 PV

アクセスの良い脱毛サロンが多い

池袋にある脱毛サロンはアクセスの良い所が多い傾向にあります。
こちらではアクセスの良い脱毛サロンについて集めてみました。

レイロール 池袋店

池袋駅付近にあることもあり、東京都内に住んでいる奴じゃなくて埼玉県や千葉県などからも通っている奴がいるらしい。池袋は、首都圏の中でもアクセスが抜群に良いから、通いたくなる場所だよな。

男性専用脱毛マシンも取り扱っているぞ。このマシンは最新技術を集めたマシンともいえるから、安全に・早く・確実に脱毛したいと思っている奴にもぴったりじゃないか?

池袋駅の東口、西武線を出よう。目の前にある信号を渡ったらドン・キホーテがあるから、これを右に20メートルほど進んでくれ。すると、今度は左手にロッテリアと大黒屋が見えるはずだ。この間の道を左折し、更に30m進もう。一つ目の信号機のある交差点を渡ったら、左側をチェック。ここにスマナビ不動産の文字が見つかるはずだ。このビルの5階がBOWZU池袋店になっているぞ。

ゴリラクリニック 池袋院

池袋駅の東口からスタートしよう。駅から出たら右方向に直進、マツモトキヨシまで進んでくれ。 マツモトキヨシの交差点を今度は左折だ。その先にあるジュンク堂書店も左折。右手にジュンク堂書店が来るように進みながら今度はスターバックスコーヒーを目指そう。 スターバックスコーヒーが見えたら到着したも同然。このビルの3階にゴリラクリニック池袋院が入っているからエレベーターで上がってくれよな。

このように、駅からアクセスの良いメンズ脱毛サロンが多くあります。
仕事帰りなどに立ち寄れる場所なので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

通いやすい脱毛サロンとは?

池袋エリアにある脱毛サロンの中で、通いやすいところはどこでしょうか?
こちらでは、通いやすさを重視した脱毛サロンをピックアップしています。

RINX 東京池袋店

先述しておりますが、リンクス池袋店は勧誘や押し売りというものを一切行っておらず、お客様の通いやすさというのを第一に考えて営業をしております。満足して通って頂くため、カウンセリングからアフターケアまで全てお客様ファーストということを心掛けているのです。ご要望や疑問点など全てにお応えできるよう日々努力し続けています。

ゴリラクリニック 池袋院

ゴリラクリニックでは、医療機関でしか使用できない医療レーザーで永続的な脱毛が可能になります。さらに、医療機関ならではの3種類の麻酔が準備されており、脱毛時の痛みを和らげて施術を受けることができるのも特徴の一つです。 デザイン性のある脱毛や毛量を整える脱毛も行えるのもゴリラクリニックの強みです。

レイロール 池袋店

レイロール池袋店の魅力は、池袋駅から徒歩2分とアクセスの良い場所に位置していることです。立地条件が良いので、東京都内の方だけではなく千葉県や埼玉県など他県からも多くの方が来店されています。

また、モデルや芸能人も通う人気店でもあり、店内は全室完全個室になっているので、プライバシーも管理されるため安心です。各部屋のスペースも広めに設計されているので、ゆっくり施術を受けることができます。

アクセスの良い脱毛サロンと被っている店舗があります。
通いやすい=アクセスが良い、という点は利用者の中でも条件のひとつに入っているのかもしれません。

技術の高いスタッフがいるかを確認する

脱毛サロンを選ぶ時、技術力の高いスタッフがいるかも確認しておきましょう。
メンズ脱毛は自由診療になるため、保険適用外です。
そのため、比較的高額になりやすいので失敗をしないためにも確認は必須です。

技術者と脱毛機器の確認

・男性に効果的な脱毛機
・施術者の技術が高いこと

脱毛は、「男性に効果的な脱毛機」と「施術者の技術が高いこと」の2つが合わさることで、安全に効果的に男性のムダ毛を減らすことができます。

ホームページに脱毛機や施術者を明確に書いているかチェックするか、カウンセリングを受けに行く際にチェックしましょう。

施術スタッフの対応

60分の脱毛を10回受けたとすれば、10時間を施術スタッフと同じ空間で過ごすことになります。
技術面はもちろんですが、気持ちよく脱毛を受けるためにも、施術スタッフの対応は確認しておきたいポイントです。
無料でカウンセリングを実施している脱毛サロン・クリニックもありますので、カウンセリングの際に、施術を行うスタッフが安心して任せられるか判断をしましょう。

衛生面にも注目

メンズ脱毛は、直接お肌に触れて施術を行います。
その時に使用する脱毛機や機器類は、殺菌・消毒された清潔なものであるかということは、とても大切です。

全ての機器類がきちんと殺菌・消毒されているかまで確認することはできませんが、施術を受ける部屋が清潔な空間で衛生的かどうかは確認することができると思います。

施術を受ける部屋が衛生的でないと感じる場合は、機器類の殺菌・消毒のお手入れも怠っている可能性があります

メンズ脱毛は技術者と機器がすべてです。
もちろん衛生面なども重視しなければいけませんが、まず最初に施術者の技術力がどの程度かを調べることが大切です。

  • 1
  • 2
PR