銀座で脱毛をするなら?オシャレエリアですっきり清潔感のある男性になろう

体毛は、個人差があるため濃い人もいれば薄い人もいます。
体毛の濃さに悩んでいる人は、ぜひ銀座で脱毛をしてみてはいかがでしょうか。
脱毛をすることで清潔感あふれる男性になれるので、オススメです。
今回は銀座で脱毛をする時のことについてまとめてみました。

FC2USER026711SSS さん

16 PV

銀座の脱毛サロンは他県からも来る人が多い

銀座のメンズ脱毛サロンは他県から訪れる人も多いほど、知名度が高いです。
実際に施術をしてもらい、満足している人が多く、口コミ評価も高い傾向にあります。

脱毛は身だしなみとなっている

メンズエステサロンに通い、フェイシャルやダイエットをするのが当たり前になりつつありますが、最近はメンズの脱毛サロンにも注目が集まっています。
脱毛の中でも特に人気なのは「ヒゲ脱毛」です。朝剃ったのに夕方になるともうヒゲがチクチクする、カミソリ負けからニキビができてしまう、婚活で清潔感をアピールしたい…そんな悩みのある方はもちろん、身だしなみの一部として脱毛を取り入れている方も多くいらっしゃいます。

プライベートサロンのような所もある

当店はとてもこじんまりしたサロンです。
その為一日にお受けできる人数に限りはございますが、ひとりひとりのお悩みとしっかり向き合うことが出来るのが強みでもあります。
コンプレックスや日々の自己処理のストレスから解放されるだけで気持ちも軽くなり、またお洒落の幅も広がります。

衛生面も徹底している

Mulgrooでは衛生管理も徹底しております。
器具の消毒・殺菌などは勿論のこと、お手入れ前の手指消毒、お体のお手入れでは使い捨てのペーパーシーツの利用、来店時のスリッパも毎回一人ひとり使い捨てのものを使用しております。
VIOをされるお客様には衛生面を考慮し、必ずご自分専用のシェーバーをお持ちいただくようにしております。

銀座は多くの人が集まります。
だからこそ、他の場所よりも『評判』にこだわっているサロンが多くあるのです。

オススメの脱毛サロン

こちらは、銀座でオススメのメンズ脱毛サロンを集めてみました。
脱毛をしたいけど……と悩んでいる人は、ぜひこちらから選んでみてはいかがでしょうか。

ドクターコバ 銀座店

ドクターコバの脱毛は、ダイオードレーザーとCIPL光脱毛機を導入しています。濃いヒゲや青ヒゲに悩んでいる方に最適で、痛みがとても少なく肌へのダメージを抑えながら脱毛することができます。また、マイナス10度になる皮膚冷却装置と温度センサーが内蔵されており、設定した温度にならなければ照射されないという安心の設計です。

メンズ脱毛の料金はとても明確で、頬や鼻下などのSパーツは1回2,000円・5回8,500円、手の甲や指などのボディのSパーツは1回5,000円・5回22,500円、ひじ上・腹部などのMパーツは1回10,000円・5回45,000円、ひざ上・お尻などのLパーツは1回15,000円・5回70,000円となっています。わかりやすい料金設定なので、コースも選びやすく思っていたよりも高くなってしまったということがなさそうです。

RINX東京銀座有楽町店

リンクスの脱毛は、オリジナルの脱毛機を導入し、1人1人に合った脱毛を行っています。効果が高いことはもちろん、痛みを抑え、肌へのダメージも少ないこの機器。施術を行うのは、技術力が高く経験豊富なスタッフばかりです。お得なプランが豊富で、入会費や年会費は一切不要。勧誘や押し売りもないため、最低限の価格で施術を受けることができます。

このように、銀座には良いメンズ脱毛サロンが揃っています。
この他にもメンズ脱毛サロンはあるので、じっくり比較してみましょう。

人気の脱毛方法

脱毛と言っても、方法は複数あります。
サロンで出来るもの、医療系のためにクリニックでしか行えないものもあります。

光脱毛は、主に脱毛サロンやエステサロンで導入されている脱毛方法です。
光脱毛は毛の黒い部分(メラニン)に反応する光を照射し熱の力で毛根を刺激して脱毛を促進する方法です。
医療レーザー脱毛よりも出力が弱い光を広範囲に照射し痛みが少ないのが特徴です。

ニードル脱毛

ニードル脱毛は、毛穴に極細の針を挿入し電流を流し毛母細胞を腐食させる脱毛方法です。
白髪や細い毛など、どんな毛でも処理できるのが特徴です。ニードル脱毛はエステサロンや脱毛クリニックで施術を受けることができます。

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、医師がいる病院やクリニックでしか受けることができません。
脱毛サロンで行われる光脱毛と原理は同じですが、ムダ毛の毛根部に医療用のレーザー光を当てて組織を破壊します。出力が強い医療レーザー脱毛機器を使うため脱毛効果が高いのが特徴です。

大きくわけて、この3種類があります。
最後の医療レーザー脱毛は医療機関でしか行えません。
脱毛サロンでは出来ないので、脱毛方法を選ぶ時は注意しましょう。

  • 1
  • 2
PR