これで安心!おすすめの体臭改善サプリ

体臭に悩みすぎて、人前に出たくないと考えている人も少なくありません。
しかし、体臭はサプリメントを飲むことで改善出来ることは知っていますか?
今回はおすすめの体臭改善サプリについてまとめてみました。

FC2USER026711SSS さん

7 PV

体臭改善サプリに使用されている成分紹介

体臭改善サプリは複数ありますが、実際はどのような成分が効果的なのでしょう。
こちらでは体臭改善サプリに含まれている成分について集めてみました。

体臭改善の成分

体臭対策サプリメントにも、主に腸内環境を整える、皮脂の酸化を抑えるなどの働きが期待されています。

その他体臭対策サプリメントによく配合されている成分には、消臭作用のあるシャンピニオンエキスやフィトンチッド、カテキンや、殺菌作用のあるクロロフィルあるいはクロロフィリン、抗酸化作用のあるポリフェノールなどが多いようです。

植物由来の成分が多い

シソの葉や柿の葉、キダチアロエ、ヨモギの葉、ヒノキの葉、レモンや人参、山椒、もみの葉など、14種類の成分が配合。



国産の天然植物を使用しており、放射性物質検査済で安全を確認されたものだけが配合されいます。

また、先程もお伝えしましたが、臭ピタッ!は「フィトンチッド作用」に注目した成分配合に。

フィトンチッド自体に強い消臭作用と脱臭効果があるため、臭ピタッ!を飲むことで、臭いの元に働きかけてくれるでしょう。

長時間効果が期待できるものもある

臭ピタッ!に含まれる有効成分は、体の中に長時間作用するので、大事なデートや仕事の際にもオススメの商品です。

さらに臭ピタッ!は、口臭以外にも加齢臭や便臭にも効果が期待できる商品なので、いろんな臭いにお悩みの方は試してみてくださいね。

私も、1袋を飲み終えるところですが、もうしばらく臭ピタッ!を継続していきたいと思います。

サプリメントの効果については、それぞれで違いがあります。
そのため、すべてのものに共通するわけではありません。
インターネットではそれぞれの特徴を細かに記載したサイトなどもあるようです。

おすすめの体臭改善サプリを紹介

複数ある体臭改善サプリから、ひとつを選ぶのは大変かと思います。
そこで、こちらではおすすめの体臭改善サプリを集めてみました。

みやびの爽臭サプリの特徴

イラクサやレモン、モミノキなど118種類の植物から抽出したフィトンチッドを配合した、ブレスケアのためのサプリメント。ほかにシャンピニオンや柿渋エキス、リンゴポリフェノールなどもプラスした強力な消臭効果が特徴です。

からだきれいの特徴

屋久島の大自然の恵みを凝縮した、カラダの中からキレイにする成分を存分に含んだサプリメント。腸内環境を整える働きが期待できるシャンピニオンやデトックス効果のあるモリンガで、においだけでなく美を意識した商品です。

臭ピタッ!の特徴

森林の消臭成分、フィトンチッドを配合した口臭抑制効果の期待できるサプリメントです。シソや松、ヒノキ、モミノキなどの葉から抽出される成分をブレンドして配合。口臭の原因となる有害なガスを包み込んで排出させるので、嫌な口臭を防ぐことができます。1ヶ月分が2,052円でお手頃なのも嬉しい特徴です。

このように、同じ体臭改善を目的にしたサプリメントでも成分や特徴が違います。
すべてを試してみるのは費用がかかってしまいますので、体臭の内容などを比較して自分に合うものを見つけましょう。

体臭改善サプリの料金

体臭改善サプリの料金は、商品によって大きく変わってきます。
比較的安いものもあれば、高いものもあります。
成分や効果などで金額は変わってくるようでしょうが、効果は個人差もあるので必ずしも金額が高い=効果がある、というわけではないようです。

みやびの爽臭サプリ

商品名 みやびの爽臭サプリ(シャンピニオン含有食品)
販売元 株式会社みやび
容量 1包3粒:30包(30日分)
価格 2,880円(税込)

商品名
臭ピタッ!
タイプ サプリメント
価格・送料 通常価格:2,052円
初回価格:1,080円
内容量 31粒
販売会社 株式会社AIJ

美臭美人は通常価格3,500円です。

定期購入コースに申し込むと、初回特別価格は1,750円、2回目以降は20%OFFの2,800円となっています。

定期購入コースで購入した場合、3回目以降に解約ができるというシステムになっています。

これを加味すると、まず定期購入コースで2か月間試してみて、自分に合っていたら購入を継続、あまり効き目が感じられなかったら解約という購入方法が一番無難でしょう。

体臭改善サプリは購入場所によって、費用が変わる場合があります。
一番お得に買えるのは、やはり公式通販サイトでしょう。
いくつか比較して、金額の安いところで買うのもいいかもしれません。

  • 1
  • 2
PR