バーゲン時に買っておきたい!おすすめの家具

家具を新調するのは、ややお金がかかります。
そのため、少しでも費用を抑えたいと考える人は多いでしょう。
そこでオススメしたいのがバーゲンです。
今回はバーゲン時に買っておきたい家具などについてまとめてみました。

FC2USER743231AUP さん

5 PV

家具バーゲンってなに?

慣れない人は家具バーゲンと言われても、ピンと来ないかもしれません。
有名家具店などがアウトレット品を大特価で販売することがあります。
多少のキズや型落ちなどが理由で出品されるので、使用上は問題ありません。

招待状が必要な場合もある

有名メーカーのインテリア商品が、1200点以上展示される国内最大級のイベントです。展示を見比べながら、じっくり家具を選べます。アウトレットコーナーも併設されているので掘り出し物も見つかるかも。

会場では、このイベントで使える10万円分のクーポン券もプレゼント。家具の新規購入や買い替えを考えている人は絶対お得です。

公式サイトから招待状をゲットして会場に持っていけば、誰でも参加できます。

有名メーカーの家具を特別価格で購入できる

展示会に出展しているメーカーは、どこも有名メーカーばかりです。
一流家具メーカーの商品を一般小売店よりお求め易い価格で購入できますので、品質のいい家具・インテリアをお探しの方には大変メリットのあるイベントです。

抽選会などもある

家具を実際に購入しなくても楽しめるのが、家具・インテリア展示会です。
来場するだけでもらえる「ご来場記念プレゼント」や「ご成約プレゼント」をご用意させて頂くイベントや、高額商品が当たる抽選会などのイベントもご用意させていただいています。
展示会・イベントによって内容は異なりますので、ご来場の際はぜひイベント情報をご確認ください。
ご利用方法は、展示会の招待券をお申し込みいただくだけで、料金はかかりません

このように、アウトレットバーゲンにはさまざまなメリットがあります。
全国各地で開催されているので、近隣で行われていないか調べてみましょう。

買っておきたいバーゲンで売り出されたおすすめ家具

アウトレットバーゲンは、毎回同じ商品が出品されるわけではありません。
バーゲンによって参加するブランドなども異なってきます。

狙い目のブランドを探す

「SIMMONS(シモンズ)」や「Serta(サータ)」、「カリモク家具」、「KOIZUMI(コイズミ)」など国内外の有名メーカー計70社以上が参加する国内最大級のアウトレットイベントです。

会場には、革張りソファやマットレス付きベッド、収納家具など1万点以上が集結。アウトレットコーナーでは、生産中止品やモデルチェンジ品、試作品などが最大70%オフの特別価格で提供されるのでお見逃しなく。

店舗ごとにセール商品が異なる

欲しい商品がアウトレットになっていると、かなり安く買えます。
買う気マンマンでIKEAに行ってるのであれば、一度はチェックしておきましょう。

アウトレットは50%〜70%割引で購入できます。

セール品も見逃さないようにする

IKEAでは、商品によってはセール対象になっていることがあります。

欲しい商品がセールになっていたらラッキーですよね!
セールをうまく活用するためにも、IKEA FAMILYメンバーになっておくと、よりいい買い物ができそうです。

一般的な家具店でもアウトレットバーゲンを行うことがあります。
70%オフなどは当たり前にあるので、目当ての商品が出品されていないか調べましょう。

特徴のある家具バーゲンを紹介

アウトレットバーゲンは、会場ごとに特長が異なります。
そのため、複数のバーゲンを比較して訪れるところを決めてもいいでしょう。

家具メッセバザールin幕張メッセ

キッズスペース完備
未就学児以上のお子様向けにもキッズスペースが用意されています。遊びたい盛りの元気いっぱいのお子様が退屈してしまう心配はありません。大人たちがゆっくり家具を選んでいる間、お子様たちも楽しく過ごすことができます。

家具インテリアプレミアムバーゲン

家具のイベントと同時に、特選家電フェアもされています。冷蔵庫や洗濯機、テレビ、エアコンなど、生活に必要な主要家電が取り揃えられているので、この会場に足を運べば1日で家具と家電を一度に揃えることができます。急な転勤、単身赴任などで、急いで準備が必要な場合には非常に便利です。展示されている商品も、最新モデルからアウトレット品まで取り揃えられており、多くの商品から比較検討することができます。

横浜アウトレット

リユース商品は店頭に並び次第で完売してしまうケースも多く、とても人気です。買い手としての魅力もありますが、転居などで買い替える予定の家具の下取りや買い取りなどでも、とても魅力的です。引き取ってもらいたいIDC大塚家具で購入した家具をお持ちの人は、一度相談をしてみるといいでしょう。

このように、出品商品も若干異なってくるので注意してください。
アウトレットバーゲンは開催前に公式ホームページなどで目玉商品を紹介するところもあるので、そういったものを見ながら目安をつけるといいでしょう。

  • 1
  • 2
PR