【2018年夏】おすすめのお菓子・アイスまとめ

平成最後の夏!おすすめできるお菓子やアイスをまとめてみました!
ぜひ甘党な方はチェックしておいてください。

FC2USER059567NLL さん

18 PV

グリコジャイアントコーン大人のチョコミント

幅広い年齢から人気を集めるジャイアントコーンから
夏に持って来いのチョコミント味が登場しています!

ペパーミントエキスを使用した清涼感&爽快感あるアイスと、ほろ苦いビターチョコレートの相性は抜群。トッピングしたチョコクッキーのザクザクとした食感も楽しめます。

グリコジャイアントコーン大人のチョコミント味、チョコとミントの味のバランスが良くて、変な甘さもなく、スッキリ食べられて本当に大人味です。(すぐ食べたので画像なし

出典 Twitter

グリコジャイアントコーン

大人のチョコミント

ミントでスーとしてるしとても美味しかった
でもミント感少なめに感じる
食べ慣れてない人には食べやすいアイスかもしれない

出典 Twitter

宇治抹茶ちょこもち

こちらもセブンイレブンから販売されている商品です。
3個入りで129円

口どけなめらかな抹茶ちょこをお餅で包み、抹茶をまぶした生ちょこもちです。ちょこはホワイトチョコに宇治抹茶とクリームを混ぜ込んだなめらかな食感です。餅にも宇治抹茶を練り込むことで、風味よく仕上げました。

セブンの宇治抹茶ちょこもちにハマりすぎている…

出典 Twitter

甘いものそんなたくさん食べられないけどセブンの宇治抹茶ちょこもち(120円)は無限に食べられるきがする ウマイゾ

出典 Twitter

ロッテ クランキー 爽バニラ

アイスの爽とクランキーチョコがコラボした商品です。

「爽バニラ」の特徴である、バニラ感とシャリシャリ食感、そしてすっきりとした味わいをクランキーで表現。

出典 LOTTE

そして…先程つぶやいたロッテホワイトクランキーが爽バニラとのコラボでカムバック(・ω・`)
冷やしても美味しいらしいですよ(´・ω・`)

出典 Twitter

ロッテ クランキー爽バニラ
バニラチョコ、というかホワイトチョコ?は喉にくる甘さで一瞬で幸せ!!!
いつものモルトパフのサクサク感に加えてシャリシャリ感もあって美味しかった♪シャリシャリの正体はHPにも載ってなくてわからず。成分表を見たところ、食塩かな?

出典 Twitter

不二家 窯焼きミルキー いちご

あらゆるコンビニで販売されているお菓子です。

まるでミルキーを焼いたような、さくさくほろほろ食感の一口サイズの焼きチョコ風お菓子です♪ミルキーをイメージした味の生地に苺のフリーズドライを入れて、焼き上げました。はじめはさくっと、お口の中でほろほろ溶ける食感をお楽しみください。

不二家の窯焼きミルキー(いちご)おいしい。一口食べて、あまりのミルキーぶりに笑ってしまった。

出典 Twitter

不二家の窯焼きミルキーいちごってお菓子がめっちゃ好きな味するー!
なんだろこの懐かしい感じ。

出典 Twitter

ココナッツパイ

  • 1
  • 2