脱毛をするなら池袋エリア!技術の高いサロンスタッフが豊富!

メンズ脱毛と言えば、渋谷や銀座を思い浮かべる人もいます。
しかし、池袋も利便性の良い場所にメンズ脱毛サロンがあるのです。
そこで、今回は技術力の高いスタッフが多い池袋エリアについてまとめてみました。

FC2USER743231AUP さん

8 PV

スムーズに脱毛するなら池袋

池袋は多くの人で賑わう街です。
そのため、脱毛サロンも複数あります。
仕事帰りに行けるサロンもあるので、休日に都合がつかない人もオススメです。

湘南美容外科クリニック 池袋西口院、池袋東口院

池袋の第二位は湘南美容外科です。池袋には東口と西口の2院あります。

リーズナブルで脱毛効果が高いため、人気の湘南美容外科。医療脱毛なので光よりも通う回数が少ないのに、なぜ2位なのか。それは、男性専門院ではないからです。男性専門院は新宿にありますので、不便でないなら、そちらに行ってみましょう。

脱毛ラボ 池袋メンズ店

ンズ脱毛ラボは、月額制の光脱毛サロンです。女性専門院が全国にたくさんあり、その男性版です。全国に9院あり、リンクスに続いて数が多いです。

レイロール 池袋店

レイロール 池袋店は池袋から徒歩1分ほどのところにあるメンズ脱毛専門サロンです。

光脱毛で、日本のメーカーと共同開発して作ったオリジナルの脱毛機器「BRILLO」を導入しています。この脱毛マシンは男性特有の太くて濃い毛に効果を発揮するように開発されています。

また、HPには全国最安値保証として他のサロンより1円でも高い場合は値下げしますと記載がありますので、価格の安さには自信があるようです。

池袋にある脱毛サロンはアクセスが良いところが多い傾向にあります。
そのため、スムーズに脱毛サロンまで行けるのでオススメです。

池袋には技術の高いスタッフが多い

池袋エリアの脱毛サロンやクリニックは技術力の高い人が多い傾向にあります。
そのため、リピート率の高さも他のエリアと比べて高いようです。

技術力の高さと負担の少ない機器

池袋のみならず、全国に12店舗を構えるおすすめクリニック。極限まで痛みを軽減してスピーディーに終えられるよう、特殊な医療レーザー機を用意。また、優しい看護師が受付からカウンセリングまで丁寧に対応してくれるため、髭脱毛に対する恐怖心なく髭脱毛を終えられますよ。

医療機関ならではのサポートもある

医療機関ならではの専門的なアドバイスを受けることができます。ひとりひとりの脱毛周期に応じてのプランの作成やアフターケアも行なってもらえるので安心です。

専門医師認定の脱毛技能士在籍

脱毛の認定試験をクリアした知識・技術ともに高水準の技能士が在籍。専門医師の講習を受けているため、安心して脱毛をお任せすることができます。

技術力が高い理由として、専門医師の講習や高性能機器を取り入れているなど様々です。
各メンズ脱毛サロンやクリニックのホームページに、アピールポイントとして記載されているので、比較をしてみましょう。

芸能人が通う店舗もある

メンズ脱毛サロンの中には、芸能人が通う店舗もあります。
有名な人たちも使っているサロンということで、メンズ脱毛に興味を持った人もいるようです。

レイロール池袋店の店内写真です。
全室完全個室なのでプライバシーも安心。芸能人やモデルも通う人気店です。
各部屋のスペースもお客様にゆっくり脱毛施術を受けて頂けるよう、広めに設計されています。
全ての施術ルームにはお客様専用のカギ付ロッカーを完備しておりますので、貴重品なども安心です。

芸能人も脱毛サロンに通っている

公式ホームページを見たことがある人は分かると思いますが、ゴリラクリニックでは芸能人やスポーツ選手も脱毛をしています。例えば、アンタッチャブルの柴田さんとかアンジャッシュの児嶋さんとかですね。それと、インタビューではホリエモンも登場しています。

実際には脱毛サロン側からオファーが来ている人もいるでしょう。
しかし、芸能人にとってメリットがない店舗の広告塔にはなりません。
安心していいだけの技術があるからこそ、芸能人も通うのです。

オススメの脱毛方法

  • 1
  • 2
PR