銀座エリアで脱毛?口コミ評価が高いサロンが多い!?

メンズの脱毛サロンは渋谷なども有名ですが、銀座エリアにも良いサロンが多いようです。
今回は銀座で口コミ評価の高いサロンについてまとめてみました。

FC2USER743231AUP さん

43 PV

銀座は評価の高いサロンが多い

銀座に評判の高い脱毛サロンが多くあります。
メンズ脱毛サロンを探している人は、検討してみてはいかがでしょうか。

Mulgroo(マルグルー)

マルグルーは銀座にしかないメンズ専門の脱毛サロンで、全身脱毛も可能です。マルグルーはカウンセリングから施術、支払いまで全て同じ部屋で行う完全個室制のため、他のお客と顔を合わせる心配がありません。
マルグルーではメンズ専用の脱毛機を使用しており、毛の状態に合わせて4種類のフィルターを使い分けて施術をしています。
今ならマルグルーで人気の3ヶ月短期集中プランの「ヒゲ脱毛10回券」が98,000円(税別)とお得です。

ボディヴィラ東京銀座店

ボディヴィラは東京・神奈川・埼玉に店舗をかまえる日本初の髭脱毛・メンズ脱毛専門店です。
ボディヴィラ東京銀座店は銀座駅から徒歩すぐで、店内はリゾート空間をイメージした贅沢個室のためリラックスして脱毛ができます。

ビオラ 銀座店

ビオラは東京に3店舗展開しているメンズ脱毛専門店で、3種類の光脱毛から脱毛方法を選ぶことができます。ビオラ銀座店は銀座3丁目にあり、店内は白を基調としている明るい空間となっています。

店舗によって費用やキャンペーンも変わってきます。
メンズ脱毛サロンは初回キャンペーンを行っているところも多いので、費用を抑えたい人はそういったキャンペーンをしているサロンを探しましょう。

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンの選び方、それは自分自身が望む方法で考えましょう。
こちらでは銀座の脱毛サロンのオススメポイントについて集めてみました。

プライベート脱毛サロン

Noheaは、どなたでも気軽に美容室感覚で通えるように完全個室を採用したプライベート脱毛サロン。入会費や年会費などもなく安心して通うことができるのがポイントです。

ドクターコバ 銀座店

制限なく脱毛できる

ドクターコバでは、期限付きではない無制限脱毛を取り入れています。(施術1回の料金は、25,000円 税別) 施術6回目以降は予約料100円のみで施術を受けることが可能になります。

RINX 東京銀座有楽町店

ホッと一息ついて安らげる店内

店内は、お客様1人ひとりが安らげる雰囲気を作るために、ホテルのラウンジをイメージした内装となっています。日ごろの忙しさから開放された空間を実感できます。

このように、脱毛サロンによってオススメポイントが異なります。
どの部分を重視するかを決めて、比較してみてはいかがでしょうか。

男性が脱毛をする理由

男性が脱毛をしたいと考える理由はなんだと思いますか?
人によって理由は様々ですが、そのうちのいくつかを集めてみました。

見た目が良くなる

ひげが濃かったりTシャツや短パンから出る腕や脚が毛深いと、さわやか系のコーディネートにはちょっと…という女性の意見がある事は事実ですが、男性自身もそう思ってコンプレックスになっている方がいるようです。

清潔感をアピールする

就職活動での面接の際、重要な商談がある前などに脱毛サロンに通いだす男性も増えています。身だしなみという観点から見ても男性の脱毛が注目されているようですね。第一印象における清潔感は結果を左右する大きなポイントになるので、清潔感をアピールための手段として脱毛を選ぶ男性が多いようです。

このように、外見的な理由から脱毛を決意する人が多いようです。
実際にヒゲが濃いと不潔と見られる場合も少なくはなく、ヒゲの濃さをコンプレックスに感じている人も珍しくありません。

脱毛をしないと女性にモテない?

  • 1
  • 2
PR