東京で宅配クリーニングを依頼するならココがおすすめ!

「仕事が忙しくてクリーニング店をなかなか利用する時間がない」、「洗濯が大の苦手」という方におすすめなのが宅配クリーニング。

洋服を自宅で渡すだけなので、どんな方でも気軽に利用できます。

今回は東京にあるおすすめの宅配クリーニング業者を紹介します。

FC2USER026711SSS さん

4 PV

宅配クリーニングって何なのか

宅配クリーニングについて説明します。

クリーニングサービスの手順

宅配クリーニングですと、以下の手順になります。

クリーニングに出す洋服を選ぶ
自宅まで無料集荷してもらう
最短2日後に自宅に郵送で届く
洋服を自宅で渡すだけ!

とってもシンプルですね。

家から1歩も出ることなく、クリーニングが完了するのです。

衣服を運ぶ手間はなし

衣服の量が多いと持ち運ぶのが大変なので車を使用する必要がありますし、ガソリン代のことまで考えると、余計にクリーニングに出さないという方向に気持ちが向いてしまうのです。しかしそのような場合は、宅配クリーニングの利用がおすすめ。宅配クリーニングを利用すれば自宅で衣服を預けられ、クリーニング後は再びご自宅で受け取れるのです。

24時間受け付け

宅配クリーニングとは、インターネットを利用し24時間受け付けてくれるサービスです。クリーニングの依頼は宅配となるため、好きな時間帯に引き取りを依頼できます。発送は宅配業者を通す方法ですから、出すときも受け取るときも時間指定が自由なのが魅力です。宅配便を利用できない方は、コンビニとの提携をしている業者を選べばいいでしょう。

長期保管サービス

クリーニングに出した衣類は、そのまま長期保管サービスを利用することもできます。季節外のアウターなどを出したら、気温や湿度が一定の場所で管理してもらえば、衣類の保管場所が不要となり衣類のダメージを減らすことができます。

宅配クリーニングは、まさに忙しい現代人の味方です。

宅配クリーニングのサービス内

宅配クリーニングのサービス内容を詳しく見ていきましょう。

詰め放題サービスがお得

宅配クリーニングでは詰め放題サービスが主流となっています。指定の大きさのダンボールないし袋に衣類を詰めクリーニングに出すというものです。詰め放題といっても上限が決まっているケースが多いのですが、どのアイテムでも上限までなら定額で注文できるということでうまく利用すればかなりお得です。

長期保管サービスが便利

全国の優良クリーニング工場53社で、技術と保管ノウハウを共有し、お客様からお預かりした大切なお品物を、専用保管室で温度・湿度・遮光など、厳重な管理の下で保管いたします。
オフシーズンの季節衣料の収納スペースとして、自宅のクローゼット替わりにご活用ください。

6ヶ月保管後のお届け先の変更、お届け日の変更も受付いたします。

上質な仕上がり

ネクシーのクリーニングは、最終的には熟練の職人の手によって仕上げを完了します。最新の機械を導入し人の手でできなかった事も増えましたが、最後は人の手で仕上げる事でより風合い良く仕上げる事を実現しています。
地域で80年以上クリーニングを続けてきた知恵や経験はクリーニング職人に受け継がれ、新しい機械や技術と合わさりながら日々進化を続けています。

職人による手仕上げにこだわる業者も多いです。

宅配クリーニングを行っている業者の紹介

宅配クリーニングでおすすめの業者を紹介します。

せんたく便とは、ネットの利便性を徹底追及した宅配クリーニングの老舗です。
各パックの料金のみで、コートでもダウンでもスーツでもクリーニングしてお届けします。
もちろん、送料や手数料、しみ抜きや再仕上げも無料。便利に使って、あなたの貴重な時間を有効活用してください。

  • 1
  • 2
PR