女子に引かれない!男のムダ毛処理方法まとめ

もじゃもじゃのムダ毛は女性に嫌われるとのこと。
脱いだ時に「ひっ」と引かれないためにも、ある程度のムダ毛処理をしておこう。

そんなムダ毛男のためのムダ毛処理まとめです。

moriwata さん

79 PV

男のムダ毛処理

女性に毛深い男性をどう思うかの質問を行ったところ、約86%が毛深い男性を「嫌い」と回答しました。その理由として「気持ち悪い」「不潔そう」という理由が半数をしめ、中には「気を使ってくれなそう」といった、直接体毛とは関係のない理由を回答する方もみうけられました。女性は毛深い男性の見た目から、その人の性格まで想像してしまうようです。

なんと。
女性のほとんどがムダ毛を忌み嫌っている様子です。
コメントの中には性格まで批判されるものも。

けれど、見た目に気を使えない人は、
自分がどう映っているかもわかっていない(どう周りに写るかを気にしない)ため、
気を遣わず自由気ままという印象があるようです。

毛深い男はムダ毛を処理れ!

上の画像のようにムキムキマッチョで整った顔ならまだしも、

下の画像のように毛だるまの小男は少し怖いですよね。

女性は毛だらけの男性よりも、
上の画像のような毛がうすい爽やかな人に惹かれてるようです。

処理方法その① ハサミでカット

長い毛ははさみで切り取るだけでも印象が変わります。

ハサミなら家に一つは用意されていますし、

いますぐにでも始められるのでおすすめです。

処理方法その② シェーバー

髭剃りに使われるシェーバー。

普段使い慣れているものであれば、
怪我の心配も少なくて良いですね。

処理方法その③ ガムテープ

テレビ番組で見ることもあるガムテープをはがす勢いで行う脱毛。

意外と抜けます。

処理方法その④ ワックス

ガムテープよりも強い威力で抜けるのがワックス。

いわゆるブラジリアンワックスですね。

テレビで安田大サーカスのクロちゃんが体験しているのを見ましたが、
悶絶していました。

痛みに強い人向けかもしれません。

処理方法その⑤ 除毛クリーム

塗るだけで毛だけを溶かしてくれる除毛クリーム。

毛を溶かすと聞くと肌も溶けるんじゃないかと警戒してしまいますが、ご安心を。

毛と肌の構成はまったく異なるため、
毛だけがきちんと溶けます。

処理方法その⑥ 脱毛エステ

最終手段。
脱毛エステに通うのもありでしょう。

なんだかんだでプロにお任せするのが一番です。

肌が弱くて薬を使うのが不安だったり、
きれいに脱毛したい場合は、エステを利用しましょう。

処理方法その⑦ 脱色クリーム

  • 1
  • 2
PR