ブルーオーシャンについて

ブルーオーシャンについて

FC2USER959311IZX さん

5 PV

ブルーオーシャンについて

ブルーオーシャンとは
ひろたんです。

ブルーオーシャンとは、ライバル不在のジャンルで商品の販売をして稼ぐ手法のことです。

アフィリエイトとか興味がある人は一度は聞いたことがあると覆いますが、これってあんまり意識しない方がいいんです。

そもそも、稼ぎやすくて競争相手の少ないジャンルなんて、ライバルがほとんど探しつくしていて、後発組の僕たちにはどの道ライバルが多い状況です。

その証拠に、後発組でも有利だとか、ブルーオーシャン戦略で楽に稼ぐ打とか謳っている商材を見かけますけど、その商材が売れた時点でその情報はもうブルーオーシャンではありあせん。



レッドオーシャン、ブルーオーシャンというけれど
結局、レッドオーシャンとか競争の激しいジャンルにしろブルーオーシャンにしろ初心者のあなたがやれることは一つしかないわけで、それは、うまくいっている人のやり方を真似するということです。

売るーオーシャンとか初心者がすぐに見つけられるほどに、この業界は甘くないです。
そんなものに頼るぐらいなら辞めた方がマシです。

結論
初心者がいきなりブルーオーシャンで稼ぐことはできない

論より証拠です。

実際に僕が稼いだ道のりなどを当ブログで紹介しているので、まずは、一度読んでもらえれば、

僕の言っていることが本当だと理解してもらえます。

短いですが、今日はこのへんで。でわでわ。

  • 1