渋谷でいいクリニックを探したい!おすすめのメンズ脱毛

JR線や東急線など、各線からのアクセスに便利な渋谷には多くのメンズ脱毛クリニックが存在。
今回はその中でも、おすすめのメンズ脱毛クリニックを7つご紹介します。

また最適なクリニックの選び方についても解説していきます。

youjin3 さん

34 PV

メンズ脱毛は渋谷にもたくさんある

渋谷はたくさんの脱毛サロンやクリニックが立ち並ぶ激戦区。
その中でも特におすすめしたい脱毛クリニックを紹介しています。

RINX 東京渋谷店

RINXの渋谷店は、八チ公前から徒歩4分と各線渋谷駅からのアクセスが良好。東京都内だけでなく、神奈川など隣県の方も多く来店しているそうです。全店施術研修を徹底しているRINXですが、渋谷店では技能士全員で技術向上のためのトレーニングを実施しているそう。1人1人の毛や肌質に合わせて、理想の状態に仕上げてくれます。

メンズリゼ 渋谷店

メンズリゼでは、医療機関でしか取り扱うことのできない医療レーザー脱毛機を使用。1人1人異なる肌質や毛質に対して、どんな方にも最大の効果を発揮できるように3種類の脱毛機を導入しています。万が一のトラブルにも完全無料で保証しており、火傷などの治療や薬代が無料なことはもちろん、脱毛でよくある増毛化や硬毛化などの症状が出た場合でも、追加照射無料で対応してくれます。

YES 東京渋谷院

関東エリアには、渋谷店と池袋店の2店舗展開。

YESでは店舗の移動を自由にできるシステムを取り入れているため、関西方面へ転勤や異動があっても安心だ。

YES東京渋谷院は夜の22時まで営業してるから、仕事帰りでも通いやすい。

ヒゲ脱毛は、キャンペーン中で3部位1年間通い放題49,800円で受けられる。毎月各店舗数量限定らしいから急げ。

美容皮膚科のマグノリア

JR渋谷駅より徒歩4分のという立地の良さが魅力的だ。

美容皮膚科のマグノリアは完全予約制だから、待合室で待ちくたびれることもないし、人目を気にしなくて済むのは大きいよな。

しかも、医療機関だから万が一、脱毛後のニキビや埋没毛などのトラブルが起きた場合にもすぐに対応できるから安心しろ。まぁ、起きないことが一番だが、備えあれば憂いなしだよな。

ちなみに、ヒゲ脱毛5回コースは今なら150,000円で受けられるぜ。

渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニックは、医療期間のため、永久脱毛効果が高いと言われる医療レーザー脱毛を受けることができます。男女共に施術を受けられます。セットメニューがあるのが特徴です。

ダンディハウス渋谷宮益坂店

ダンディハウスでは美容電気脱毛を採用し、安全性や確実性を高めています。
レーザー脱毛や、光脱毛を利用した施術では処理できなかった毛も、一本一本丁寧に施術することで細かいデザインのおしゃれひげも実現できます。

ゴリラクリニック渋谷院

脱毛サロンを利用しても効果がなかった、効果が持続しなかったという方でも安心の技術がそろっているのがゴリラクリニックです。
医療レーザー脱毛を用いて体毛の問題を取り除いてくれます。

ぜひお気軽にゴリラクリニックへご相談ください。
しっかりとサポートする体制が整っています。

コース料金以外の費用が一切かからないのが特徴だ。カウンセリング代や初診料、再診料はもちろん、予約のキャンセル代、剃毛代、肌トラブルになった場合の治療費や薬代などが住めて無料になっている。

渋谷エリアは実績の豊富な脱毛クリニックが充実しています。

いいクリニックの選び方

ここでは良い脱毛クリニックの選び方を紹介します。

施術内容で選ぶ

多少の差はあれ、サロン・クリニックともセールストークはあるものと思ってください。
おすすめだからと必要としない脱毛を申し込んで出費がかさまないよう、自分が今どこを脱毛したいか決めておきましょう。

サロン・クリニックでの脱毛は、どの部位にしてもそれなりの費用がかかります。分割・定額払いなどがあるとはいえ、毎月払える範囲内に抑えましょう。
クリニックで行っている痛み対策の麻酔などは、別料金となるのでその分の出費も考えておきましょう。

通いやすさで選ぶ

都心部にある脱毛サロン(クリニック)の場合は「駅からのアクセスのしやすさ」を意識して選ぶのが正解と言えるでしょう。

男性の場合は、最寄り駅からの距離で徒歩で15分以内のところにある脱毛サロン(クリニック)を選んだ方がよいでしょう。それ以上になると、毎回通うのが少し面倒になるかもしれません。
これくらいの距離ならば男性ならすぐに歩けてしまえますし、それほど負担にはなりません。

  • 1
  • 2
PR