おすすめ!横浜には男性が行きやすい脱毛サロンが多くある!

おしゃれな街並みと各線からアクセスしやすいことで人気の横浜。
そんな横浜の脱毛サロンに通いたいと考える方は多いですよね。

しかし、いろいろなサロンがあってどこを利用しようか悩んでいる方も多いはず。

今回は横浜駅周辺で通いやすい脱毛サロンを紹介します。

youjin3 さん

31 PV

横浜は脱毛サロンやクリニックの激戦区

JR各線や京急線など、各線からのアクセスに便利な横浜駅周辺は脱毛サロンの激戦区です。

神奈川県内で一番脱毛サロン・クリニックが集結しているのは、横浜駅の西口周辺です。複数の路線が乗り入れ、通勤・通学にも便利なロケーション。

さらに百貨店や商業施設も多く、脱毛以外にもショッピングやグルメが楽しめるエリア。せっかく時間とお金をかけて脱毛するのですから、脱毛完了まで通えるサロン・クリニックがいいですよね。

横浜は人が多い都市であるため、脱毛サロンの店舗数も多く、大手脱毛サロンから地元の個人サロンまでたくさんの脱毛サロンが存在しています。 横浜の脱毛サロンを選べば、休日のショッピングのついでに脱毛することもできるので、横浜市外から通う人も多いようです。

横浜なら脱毛サロン探しに困ることはありません。

アクセスしやすい

横浜にある脱毛サロンはアクセスにとても便利です。

RINX 横浜駅前店

RINX の特徴は、各店舗ともに各駅からアクセスしやすい場所に位置していることです。横浜駅前店も、JR横浜駅から徒歩5分と利便性が良いため、仕事帰りや休日にも手軽に足を運べます。

NAX横浜店は、横浜駅から歩いて約5分というアクセスのしやすさが特徴です。そのため、お仕事帰りや休日のショッピング、お食事のあとでも気楽に足を運ぶことができるのもメリットです。

ゴリラクリニック 横浜院

ゴリラクリニック横浜院は、神奈川の中心地横浜にある男性専門の美容クリニックです。JR各線(東海道本線・横須賀線・京浜東北線ほか)や横浜市営地下鉄ブルーラインでご来院できます。横浜駅西口を出て、横浜ビブレ方面に徒歩5分ほどにあるので、仕事帰りだけでなく休日の来院も、買い物やデートなどの予定と両立することができます。横浜院があるビル1階は「炭火焼だいにんぐ わたみん家」さんがあります。

仕事帰りや休日遊びに出かけるついでに立ち寄ることができて便利ですね。

横浜ベイクリニック

メンズ脱毛のうち、特にヒゲ脱毛は、他の部位の脱毛に比べると長い時間を要する。通う回数も多くなってしまうのが現状だ。そんなしぶといヒゲ脱毛に確実な効果をあげるため、横浜ベイクリニックでは確実な脱毛効果を得られる「絶縁針脱毛」を用意している。職人技が必要とされる「絶縁針脱毛」。普通のクリニックでは扱っていないメニューだ。

脱毛をするメリット

ここではメンズ脱毛のメリットについて解説します。

おしゃれがしやすくなる

同じハーフパンツ姿でも、そこから伸びる足が毛むくじゃらなのと、スッキリしているのとでは、受ける印象が全然違います。夏は、Tシャツ、ハーフパンツ、サンダル…と本人は涼しげですが、周囲は逆に暑苦しく感じています。

また、ジムなどで体を鍛えている人に多いですが、せっかくムキムキの腕を合コンで披露しても、「毛が気になって筋肉が入ってこなかった」という女子の声も。

最近あったケースで、筆者の友人がちょっとした高級腕時計を購入したのですが、いざつけてみると、腕毛が絡まるし見た目もイマイチなので、今ではすっかり観賞用になっているとか。

周囲に不快感を与えずにすむ

どんなに美容に興味のない男性でも、毎朝鏡を覗いて、ヒゲを剃りますよね。これは世間的なマナーであり、エチケットであるからです。

お葬式に派手なアロハシャツで参列しないのと同様に、場面ごとにTPOを考慮した振る舞いをすることが求められています。

仮にどうしても時間がなくて無精ヒゲのまま外出したとして、よく知る友達に会うのであれば許されるかもしれませんが、果たして初対面の人の印象はどうでしょうか。

そういう場面で、気を使ったり使われたりすることがなくなるだけでも、脱毛するメリットは大きいと言えるでしょう。

自分に自信がつく

ヒゲや体毛で、人知れず悩んでいる男性も少なくありません。それがコンプレックスとなっている場合もあります。脱毛することでコンプレックスが解消され、自信が持てるようになる方もいます。

清潔感があって若く見られる

  • 1
  • 2
PR